one
こんな日に

こんな日に

ここでは、「こんな日に」 に関する記事を紹介しています。

制作会見やらないでよ~


今日は中学の入学式でした


WSの時間が全然分からないから、すんごいいい加減に撮ってたから、思いっきりDONってタイトルだっけ

録れてなかったと思う

ま、いいけど(^_^;)

とりあえず

ズーム
スッキリ
ミヤネ屋
昨日のZEROはOK


tenは昨日やったのかなって来てたけど


あたしも未確認だったしね(^_^;)


リアルタイムでやったって貰って


あぁ~あ


関西変わっちゃってねなんて思ってたんやけど


さっき、一時帰宅の時たまたまtenでやった


ほとんど、あややメインのインタビュー使われてたけど


tenんって、5時すぎすぐに芸能なのね


ただいま、またまた外出


ほんっと目が回る~

キャッツ地上波初オンエア見たかったのに


あ!

明日のいいとも智くん出るんだってね>ありがと


忘れないようにしなきゃ






Hanakoが、翔くん、潤くん掲載ページが多いらしく

智くんは嵐の連載だそうで

嵐満載やん>コメントでいつもお知らせほんっとありがとめちゃめちゃ助かってます

本屋行けたら行きます


こないだの$誌も、日経も、テレビ誌も買ってるけど、まったく読んでないのどうしよ~って感じだけどね


あぁ~

からゆっくり更新したいよ~


とりあえず、後数日の我慢かな(^_^;)


母はガンバるべぇ~

同じように忙しい方も頑張ってね~頑張ろ~ね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(金) 18:11 | | #[ 編集]
ハルのとこも今日入学式だったよあったかくて天気に恵まれてよかったよね。今朝スッキリ翔くん見て元気に家を出たよ
小学生中学生の母として大変だけどお互いにがんばろーねっ
2009/04/09(木) 21:29 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3445-f08cd298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
