one
オトノハ vol.30 VS

オトノハ vol.30 VS

ここでは、「オトノハ vol.30 VS」 に関する記事を紹介しています。
どもども・・・

あぁ・・・・
なんだか、凄い久しぶり感満載です←オトノハね・・あ・・・あたしもなんだかそんな感じですが^^;;

20日~10日ってなかなかなんだよねー
今日がとっても待ち遠しかったわ~赤いハート

が、しかし・・

うぅぅぅぅかおまる

18時だべ・・

見たい!!見たい!!

でも、運転中ハムハムヒクヒク

家に戻って・・

今日のvs録画できるんかい^^;;と、慌てふためく・・・空きが無い;;;
なので、オトノハお預け・・・もち、その後晩御飯作りで、またお預け・・namida

ここ数日・・

と、言うか
ここ数ヶ月?爆

ためためになったHDD

おかしい・・・・

確か、10数時間あけたのに;;;なぜじゃ・・・爆

と、自問自答するも
編集をまったくやってないの知ってるだろうさ!って話しです


あぁ・・・


クイズショウクイズショウ・・って、そない翔くんに言われて

マジでヤバイな・・HDDって、なお思ったしだいでした^^;;

嵐メン2人もドラマきついなぁ^^;;;

いつぶりだ?

アップロードファイル拝啓と、アップロードファイル花男2以来か・・・・

あの時そんなに大変だーー!なんて思ったかな?爆

きっとあの頃より、さらに嵐さんが忙しくなってんだろな・・
それに比例するようあたしらもね^^;;;


つーことで

HDDなんとかしなきゃだなぁ;;;;;;ゆるっ^^;;


オトノハ・・・・

VSのCMの間に読みました

VSってさ~~

思わず今日のVSかと思ったよ

コノコノ・・・・指ツンツン・・
やっぱ、にくい男だね~

みんなが、ドラマの事書くのかな?
でも、今日のVSかな?って思ってるのをいいことに

両方うまい事引っ掛けちゃったよ!風でね

あ!!そんなクイズショウHP

新しくなってるーー!



めっちゃかっこいい!!!



うちの息子がね

WS見たときに

即!!

翔翔だーーー!!っと

うぉ!!なんとすばやい反応^^;;

そういうあたしは言われて

あ!!ほんとだーー!!でしたわ

哀川さん

翔さん!!!じゃなくて

翔ちゃんなの??笑

翔くんなの??笑

ちょっと意外

絶対!翔さん!!!のイメージなのに


ヤッターマン vs ゼブラーマン ←そこか~~VS(笑)

VS超楽しみです^^

今までに無い感じのドラマ

これまた、視聴者VSドラマってかんじでしょうか?楽しみです

第3話には、成宮くんご出演だそうで(ブログに記載)
このVSもこれまた楽しみです

もしや・・

ゲスト出演がこうやって続くなら

嵐メンご出演もありえる?
ここは、二宮さんあたりとのVS期待したいんだけどな・・

ちょっと悪い子チックになるニノとの対決とか見て見たい

嵐ならやっぱここはニノかな・・・と・・

って、ここで言ってもダメか・・
初回見た後に、Pさんにでもお願いしようかしら
あ・・・BBSがいいかな??





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 09:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3447-0aa84a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
