one
今日は

今日は

ここでは、「今日は」 に関する記事を紹介しています。

こんにぃの(*^_^*)

今日もめちゃめちゃお天気いぃ~っすね~

この天気のせいか←乾燥ぎみ?

爪がパキンパキン割れるんっすけど~
見事に5本も折れました←10本中ねっ←当たり前か(^_^;)

あぁ・・・・・憂鬱←この言葉久し振りに使った感じ


つーか、ぜっーたい漢字書けないなぁ


今日は潤くんオンパレードな日なのにもかかわらず


家でゆっくりテレビの番が出来ないと言うこの悲しさ

HDDも常にいっぱいいっぱいで、なんとか3番組分あけてまいりました(^_^;)←いつ出るのか全然わかんないし

昨日の番組が、でずっぱだったと思ってたから、あぁ言う出方でむしろよかったかも(^_^;)
真中あたりサクサク消しちゃった

しかし翔くんめちゃめちゃビジュアルよかったわ~

息苦しすぎた←半分死ぬ寸前くらい

そう②

今日のポロリ
前の深夜寝る前にまたまた携帯から検索したら

松本潤でヒットして

でも、話が出るだけで、本人出るのかって謎だったんだけど

昨日から検索したら←ON TV

ゲストになっててビックリ

そう②、ビックリと言えば

携帯で検索した時にね
あれって、内容のとこにも名前が入ってたら検索でヒットするのね

だから、スマイルって入れてみたり、クイズショウとかも入れてみたりね


ちなみに

松潤 ←これも以外とありかって思ってやったら

松潤なんて何処にもないのに4件もヒットして

多分、松本潤の、松と潤で引っ掛かって来たんだって思って


じゃあ、櫻翔もありでしょって思ってやったら


ヒットしなかったー←なんでだぁ

じゃあ、相雅はって思ってやったら


これもなし(^_^;)

なんで松潤だけって、ちょっと笑えたょ

さ!今日は娘のピアノの発表会です
待ち時間がめちゃめちゃ長いの←なので携帯からちょっと暇つぶしに更新してみた(^_^;)
出番はね、めちゃめちゃ少しなのにね。今日は10時前には出てリハーサルして、今はお茶してます
夕方の5時までだってよー

あ!そう②
コメント欄よりありがとう

来週の読売新聞のY&Yは翔くんだそうで、楽しみにしてました~
友達に頂戴ってお願いしとなかきゃ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3449-beee6d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
