one
テレビ誌ラッシュ!!今後の予定

テレビ誌ラッシュ!!今後の予定

ここでは、「テレビ誌ラッシュ!!今後の予定」 に関する記事を紹介しています。
夕方、出たついでに雑誌買ってきました!

翔くんの表紙のstrawberry

LIFEと、ガイドのみだけど^^;;

さすがに、発売5誌も買えない・・;;;って思ってね

とりあえず、Japanの潤君表紙・・・
翔くんも居たしお買い得?って思ったけど、保留

Station・・・翔くん巻頭!!めっちゃよかってんけどな~~キラキラ
でも、保留・・・・;;;;
潤君の連載もあったな・・・・でもでも・・

ジョン・・・
これは、なんかどうもいつも即保留やな~
ま、連載もないしね^^;

って、ことで
まともに中身チェックをせずに買ったのですが


だってね

行ったコンビニの本の前

なんでそんなに男性人山盛りおんの?????状態で
めっちゃ普通の住宅街?ってな感じのコンビニなのに・・
スーツ姿の男の方達が

ざあっっとーーーーー!!10人

思わず数えたわ!!多いわ!!!って思ってね

つーか、通路に2列くらいになってんのよ・・・どうおもう??爆

そんな合間をぬって、テレビ誌引張りだすのも大変っちゅーー
もち、そんな状態で中身も開けられず・・泣きパンダ
おっきいあたしは、出来るだけちっこくなりながら、グイグイ・・・・
そんでもって、2冊ガッツリ持ってレジ行きましたわアップロードファイル

仕方ない、他の場所でね、他のテレビ誌の中身はチェックしたの^^;
なら、こっちで買ったらよかった~~~って後で後悔やった^^;;;トホホホホ

表紙どちらがお勧め?と聞かれると(聞いてないかい?^^;;爆)


シャツのエリの中側・・が


赤いハートメッチャオシャレやーーん赤いハート


はぁぁぁぁあ・・・・こんななってるシャツあるんや~~と、ちょっと感動しながら見てたnaoちゃん←自分でちゃんって言っててプチ気持わるいけど;;

は、こっちがお勧めポ

あれ?でも、この書き方
翔くんでなく、シャツに見とれてるあたし?

いやいや、そのシャツを着てる男前な翔くんがステキなんっす^^;;
よぉ、似合ってるよ^^ちょっとゆるめにしてるネクタイもステキだし♪

後言うなれば

表紙のキラキラキラキラ
キラキラしてて素敵感をさらに増してるのがステキ・・・(←お前は何者や、笑)

後、ゆうなれば・・・
連載の、背中合わせのお二人と、彼の肩に手を置く彼が・・・・ヒィ!!v

と、なにを評論しとんの?ですが

ま、どっちかーーゆうたら、ガイド・・やね
翔くんかっこええな~と、みとれます苦笑


とりあえず、テレビ誌に載ってた、今後の出演情報、下記に載ってないの、ここに追記します

後でちゃんとまとめます・・
じゃないと、ほんと毎日忘れそう・・・爆

4/19(日) 13:25~13:30 日本テレビ 番組ナビ @クイズショウ2話見所 関西×
4/23(木)19:55~東京フレンドパーク@潤君
4/24(木)22:00~ひみつのアラシちゃん
4/26(日)20:00~うたばん
4/30(木)21:00~ひみつのアラシちゃんSP


少年倶楽部は、相葉ちゃんの、ステージリポートだけど
智くんもコメで出るらしいっす(Tちゃん情報、ありがと☆)


さて

今日は、疲れがたまって体調不振と思いきあ・・
どうも、あれのあれらしい^^;;にわとりたまご

昨日、友達に
なんでこんなに腰が痛いんだろ?って言ってたら
今日は、頭ガンガンで・・
あ・・・でも、今は大丈夫です^^;;薬飲んだしね

そしたら、多分あれのあれだな・・っと確信

はえぇ~~な;;

なので、久々のちゃんとした更新で、ほんとはまだまだ書きたい事たくさーーーんあるんだけど
とりあえず、一旦更新です・・ではではバイバイ







テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3453-584a4ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
