one
スマイル初回

スマイル初回

ここでは、「スマイル初回」 に関する記事を紹介しています。
うわ~~~ん号泣

これ、スマイルなんか~~???

めっちゃ可哀想で、涙涙やんか;;;;

娘は、むかつく・・って見てましたが

あたしは、可哀想すぎで辛かったわ

はぁ・・こういうドラマなんか・・そうか・・・そうなんか・・・(ブツブツ)

ま、初回やし、ちょっとキツイ内容なのかもね・・・と、思い
最後までもちろん見ますけど

きっと、最後はHappy ENDと信じてね*^^*





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
私もスマイルは辛くて辛くて・・・
途中、チャンネル変えてしまいました;;
(もちろん録画はしてありますよ。)
スマイルの番宣はあまり見ていなくて(だって、翔ちゃんでいっぱいいっぱいだったんですf^^;)
私に何も情報がなかったから余計に衝撃とゆうか、なんとゆうか・・・

そうですよね。
最終回はきっとハッピーエンド!って信じてます。
2009/04/18(土) 12:36 | URL | りーち #-[ 編集]
nao☆ちゃんこんばんび

ずーっと待って待って待っていたスマイル

私も胸が苦しくて辛くて…

凄く重い内容だけど、時々笑いがあったり、スマイルがホッとするドラマかな
確かバンビの時も始め辛かったような…

すでに親目線の私は歩き方ひとつまったく道明寺のカケラも見せてないビト潤に拍手です

さてさて…
ARASHIC以外の感想はどんなカンジかなぁ~~~
チームスマイル
頑張って欲しいです
2009/04/18(土) 00:05 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3459-8a14680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
