one
やっと終ったー

やっと終ったー

ここでは、「やっと終ったー」 に関する記事を紹介しています。

最後ZERO・・
見届けましたグッ

あ・・明日のズムサタもいちお残ってるけど^^;


いやはや


NEWS番組で、櫻井翔と言う人物を分析なんてしてるのが笑えて来ちゃって
終始、にやけてたまりませんでしたニヤニヤ

ZEROって、ちょっと違ったタイプのNEWSでぉもろいわ~~
普通あんな分析なんてしないよね?笑。

1日分、番宣見て、書きたいことたーーっくさんあるんだけど

めちゃ疲れたよ・・・かおまる
みんな疲れてるよね・・・きっと^^;;

ミヤネ屋かな?と、DON←後半しかやてないけど・・
面白かったな~

あ・・・スッキリも面白かったかな?

ミヤネ屋は、どうぶつえんのWSも結構ながかったし、よかったね~

コメ欄でも、報告してもらってたのですが・・>ありがと^^
あたしもね、後半は被ってなかったし割とベタ撮りだったんだけど

翔くんのコメが

うきうきワクワクytb・・・で、ありましたー←関西の後半DONの前ね・・

後、11時17分くらい?に、製作発表の結構長いのやってました(各人がコメントしてるの)

ZERO終わりもスポットコメあったね~

いやぁ・・やっぱ、ほんとは一日ベタ撮りしないとだったかな^^;;(今更)

今日はね
潤君早くから生だし、見てあげなきゃでしょ?って思って(何故に上目線)

ちゃんと起きたんっすよー
ここ2日くらい凄い寝不足でヘロンヘロンだったんだけど

何でだか寝れなくてね^^;;(興奮気味だったのか?爆)

てか、深夜番組見すぎか?爆

気がつくと、2時とか3時なの・・・

眠いのに、寝れない・・って言うね^^;;

なので、今も凄い眠いんだけど
ねまーーっす・・って、書いて起きてそうだけど
でも、いちお、もう寝るとしまーっす^^;;


明日も早く起きないとでしょ?


だって翔君だって早く起きるんだし、見てあげないとでしょ?(やっぱ何故か超上目線^^;;)


って、ことで
おやすみなさーーーい






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3460-eea9a67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
