one
朝から翔くん

朝から翔くん

ここでは、「朝から翔くん」 に関する記事を紹介しています。

爽やかやね~

おはようございます(*^_^*)


眠い(^_^;)


でも、目がぱちーーっとあいたわ


最近は爆
朝から晩までビジュアル最高~
浮腫翔くんはいずこへ(^_^;)
つーか、あれはちょっとプクプク・・・プクプク・・・プクプ (コラ爆) 土下座(^_^;)


もう、完璧すぎて
画面の隅っこで、百面相する翔くんも消せませ~~んかっこいい、表情もゆたかで見ててあきないわ~


でも、昨日のZERO終了から、ズムサタ inまで
数時間しかないだろうに
多分そんなに寝てないだろうに


キラキラすぎる~


昨日はお家帰ったのかな
帰らないで仮眠取る方がいいくらいだったんじゃない


むしろ、昨日の夜の番宣終わってから、ZEROまでの時間の方が空きが長かったって言うね(^_^;)


ここで寝たのかな


ZEROでシャツ変わってたし、お風呂入ったんかいって、テレビに問い掛けたあたしですが(^_^;)白がやっぱ清潔でステキ


ま、前のよい子の時もほとんど寝てないってズムサタ出てたしね~(^_^;)

あの時は確か進級テストとドラマが被ってて、毎日数時間しか寝てないって言ってたのよ。
あそれを言えば確かキャッツもか
でも若さで乗り切ったんだよねー


おぉ語弊があるように聞こえますが、今も十分に若いわよ~でも、26歳くらい超えたら一回ドカンと
あらやっぱ10台後半20台前半とは違うとか感じるんだよね~(って、感じるよね誰に聞いてる(^_^;)


いゃはゃ、そんな感じでいろいろ妄想(含)で楽しめた番宣


ご苦労様でした~


今日の御出演


7時7分くらいだったサッカーしてる翔くん映って
17分から本編でラストまで居ましたっ

編集やっちゃお


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3461-9ca8a220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
