one
クイズショウ 初回

クイズショウ 初回

ここでは、「クイズショウ 初回」 に関する記事を紹介しています。
そうか~~
そうか~~
あんな作りのドラマだったんだ^^;;


なんか、翔くんのを感想書くのって、なんだか恥ずかしいんだよね~(裸見られてる感じ?な感じ?((えぇ?))爆)
って、訳で、放置してたわけではありません汗

今日はお茶当番やって、その準備で昨晩は忙しかったんだよねー

見るのはちゃんと見ましたよ
さすがに、見返せてはないけどね~


ま、恥ずかしいって言うのも
これはきっと冷静に判断できてないんじゃない?って自分が居たり
まるで、自分を評価されてるかのように、感じたり・・って感じで^^;;
みんなはどうんだったんだろ?とか、実は不安??になったりするからかもなんだと思うんだ^^;;

そんなこんなで、やまたろーん時も感想書けなかったな^^;;

潤君のドラマは、普通に凄い冷静に見れたのに~~


普通に楽しみにはしてたけど
でも、翔くんのはソワソワだったよ~~

でも・・


確かに、面白い作りだったわ

はじめは、司会の翔くんの話し方が
キャスター翔くんと被って・・

あら?ZERO?とか思ったけど汗

全然、神山だった

なんだよ

変な司会者だな・・って、娘と苦笑して見てました

あんなけどぎつい事平気でテレビで言っちゃう司会者って、普通はないよね^^;;つって

でも、あんだけどきつい事バンバン言う司会者なのに
あの、白い服着て、部屋に監禁されてるチックな、神山は全然別人で(←この時の、飾ってない翔くん超好み


どーーしたら、あんなに変われちゃうんだろ て、思って見てたんだけど

この、回答者って、最終的にすべて、複線でつかがってるって事なんだよね・・・

はじめ、何の為にこのクイズをやってるのかって言うのが、ちょっと理解出来なくて
なんの為に、罪を暴く必要があるのかも分からなくて

でも、水の中に沈んで行った、神山と、あの女の子

その記憶の中に居た、安藤康介・・・・

結局は、神山の記憶を取り戻させるのが目的のクイズ番組って事なんだよね・・(あら?違うかしら?)

って、事は

本間(横)が、神山を恨んでるの?
あの、女の子に何か鍵があるの?

なんで神山が記憶をなくしたのかが、初回見て凄く気になったわ~

毎話、毎話のゲストにその謎を説くヒミツマル秘が隠されてんだろうね~
回を重ねる毎に、記憶を取り戻すんだろうか・・・

回答者が、罪を暴かれる云より
そのクイズ番組をする事で、どんどん神山の過去が暴かれて行く方が、楽しみかも~~

記憶喪失の謎が凄い気になるし
本間との関係もなんなのか凄い気になる~

でも、最後までわかんないんだよね~~

あぁーーーーー
3ヶ月も気にしなきゃなんて~~~~~
蛇の生殺しな感じやな



ドラマの主題歌は

サビの部分は予告とかで聞いてたけど

出だしのイメージがかなり違うく感じた~
出だしの感じ、結構好きかも・・・

普通に聞きたかったのに、セリフと被ってたし、超残念やった^^;;

早くフルで聞きたいわ









スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3462-f3618bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
