one
今期ドラマ

今期ドラマ

ここでは、「今期ドラマ」 に関する記事を紹介しています。
もう、既に見逃しております;;アレ~

昨日の、婚カツ・・・

だって、凄い疲れてて寝ちゃってたんだもん・・ZEROまで←ちゃかり起きた人

日曜に、視聴率気になるな・・って思ってしらべよーーって思ったら

あ・・・
そうだ・・金曜~のは週明けにならないと出ないんだ・・・と、気がつき
そわそわの月曜でしたが

まぁ・・あんなもんですよね^^;

でも、ボチボチな感じでよかったです
最近、どのドラマの出だしもあんな感じだね~

アラシちゃんの、裏の木10が、今一番いいんだね

これは、元々見ないし・・って思ったし、見なかったけど、面白かったのかな~


とーまのドラマも楽しみなんだけど、忘れないようにしないと^^;

見たの・・・・

「スマイル」11.7%
「ザ・クイズショウ」14.0%
「ゴッドハンド輝」
「ぼくの妹」
「アイシテル・海容」


以下、初回見逃した~

「BOSS」
「婚カツ!」
「アタシんちの男子」 ←これと
「白い春」 ←これは

今日は録画してるけど・・見るかな??爆

ぼくの妹が、結構重い内容で驚いた~
もっと、軽いドラマかと思ってた

アイシテル・海容は、重すぎる・・
きっと見ちゃうんだけど、辛い内容だわ

ゴッドハンド輝・・・医療系は結構好きだし、テンポいいし、結構好き

なんかね、もっと、えぇ・・っと、なんだっけ??

あ・・・そうそう、正義の味方とかみたいな
なにも考えないでおもろいな・・って見てられるようなドラマがいいなぁ^^;;

歌おにも、そんな感じでよかったな~

今期、重いかも??爆

さぁ!最終どれだけ見てるのでしょうか?爆

以下、特になんて事ないお話し









なんだか、いつもまでもバタバタしてる感じで・・(特に週末は・・)
なので、週明けすんごい疲れるんだけど

友達のブログすら、ちょっと2,3日ご無沙汰りんこしてたら

えぇーー!韓国行ってたの~~とか

あら?あたしが出てる・・kちゃんもとか
そうそう、お菓子の写真アップしてやったんやけど
あたしもそれめっちゃ好きーーー(チョコサンドタイプが・・)←ここで言うなよ・・って^^;;

で、そうそう、ほんとに身内ごとなんだけど

あたしね、年末に、なんか凄い今更な子もいたんだけど
携帯にお誕生日とか、その他もろもろ登録なんかをやってみたりしてね
それぞれのファンの写真はっつけてみたりとか

そしたらね

この誕生日って言うのに携帯が反応して
Myページとかで、朝にアラーム鳴るのよ

○○ちゃんのお誕生日です~~って

そうそう、今日は○○ちゃんBDです ←本人と、よっぽど身内しか分からないと思う^^;;
でも、めでたい!って事で
おめでとさ~~ん

で、思った

あ・・何気に嵐メンもアドレス登録してもいいんだ・・って思ってみたり 
ま、番号も何もしらんが・・・・爆

なんかよくない?
自分の携帯に

櫻井翔とかーーー!!!vグフ・・・←完全なるあほ

友達に見せびらかしたくなるーーーー!!←やっぱ、あほ

ま、誕生日、血液型、靴のサイズ?←なんだそら、苦笑

くらいは知ってるだろっつーね

写真はもち本人様で98666

アドレスの振り分けって
翔くんファンは、翔とか・・になってんのね

嵐って言うのを作ろう・・

次ぎの誕生日は、ニノだぁーー
登録しよ・・^-^

アラーム鳴るぞ・・
ニノのお誕生日です・・・ってやったー



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃんおはようございます

視聴率は…
なんだか勝手に嵐対決とか言われてるけど(ΘoΘ;)
私今回は、あまり視聴率気にならないんだなぁ…
バンビ~ノの時はめっちゃ気になってたんやけど…

私、アドレスに嵐さん達います
誕生日とか入所日とかね
うひゃひゃ~

2009/04/22(水) 11:03 | URL | くみりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3465-4b3074e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
