one
あっと言う間に・・

あっと言う間に・・

ここでは、「あっと言う間に・・」 に関する記事を紹介しています。
一日がおわってしまうーー

どうも、こんばんび
もう、こんな時間だって言うのにビックリ・・・っす


おなじく・・・(友達がいつもブログに書いてるけど^^;;)
同じ0型だし・・
多分、そうそう、時間の使い方がわるいんだと思うわ^^;;

明日はフレパだぁーーー!と、今日気がつき・・
ヤバイヤバイ・・・と、毎度の事HDDで焦る;;

でも、地デジの方はなんとか大丈夫かな~
でもって、久々にアラシちゃんもあるし、明後日はスマイルに・・って、また忙しいし、なんとかして行かないとね^^;


アラシちゃん


すんごい久々やなぁ~~^^;;

嵐が見れるって言う意味では楽しみなんだけど
全然覚えてない回とか凄いあるし(爆)
内容は日によってアップダウンが激しいよね・・この番組;;

宿題くんが、ここ最近めちゃくちゃ笑えて面白いせいで、よけいだな・・・ブツブツ(いちお独り言のつもり((えぇ?爆))

とりあえず、いろいろ、忘れがちで・・

オリスタも、すっかり忘れてて

今回のは、買おうーーって思ってたし
慌てて、昨日かな?
本屋行った!
あった!!
よかった!!

で、今日が、ポポロMyojoフラゲ日だったんだーー
すっかり忘れてました^^;;

Myojoの翔くんが良かったなぁ・・・っと(写メ貰ったの見て)

つっても、実は、ほんとに全然雑誌読んでなくて
多分3ヶ月分くらい溜まってるかも・・・
ヤッターマン始まる前くらいからの雑誌が全然ダメだな
途中で挫折したもん

こないだね、読んでない雑誌と、読んだ雑誌を分けてたの
凄い山になった←読んでない方

なのに、また買うんだよ(完全あほだわ;;;)

あ・・
そんな、私達を大忙しにしたヤッターマンですが

またやっちゃうんだね^^;;舞台挨拶^^;;(ノーコメントで!ノーコメントでお願します^^;)

ま、でも、ほんと大ヒットでよかったね
あたしの中ではもう既にすっかり終了ですが

後はDVDが出て、メイキングで笑わせて欲しいな・・って思ってますが、なにか?爆

だって新曲も出ちゃうしね~
気持は、マンから、ショウメンに気持も入れ替えですよ^^;;
身が持たないって言うのもあるんだけけどね;;

あ・・・

ムテキ・・CMで流れてるって聞いたにも関わらず
録画も放棄で・・
でも、深夜の(関西は)毎日で流れてるらしいです

とりあえず、今日は朝方まで回してみようかな??
乗り遅れっぱなしだし・・

って、事で
たいしてなんて事ないエントリーでした

コメントと、拍手コメント、拍手、どうもありがとーー♪
また、わるいクセが出てます;;
春休み~忙しかったのをいい事に放置で・・すみませ~ん;;;

読ませては頂いてるので、おゆるしを・・
どこから再開しよーかと悩んでるうちに、また数日経ちました;;
とりあえず、もうしばらくお待ちください・・(ペコ)






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 09:54 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん、おはよー!
アラシちゃん、ひさびさすぎて存在を忘れるとこだった;;
気持ちを入替えて(誰が?笑)面白い番組になっていけばな~って。
ヤッターマン、もうすっかり私ん中では終わってます。クイズ翔に切り替えないとそれこそ身が持たないよね^^;;
私もDVDの特典が楽しみです。
ムテキCM、毎日放送の深夜を録ってたら無事にゲットできてると思うよ。関西テレビのJストは平成くんでした。
今日からまたTVが忙しくなるね。編集編集の毎日ですわー。がんばろっ!
コメレス要らないよー^^
2009/04/23(木) 08:22 | URL | みく #8L/Vru6k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3466-6ef806e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
