one
いやはや・・・^^;;

いやはや・・・^^;;

ここでは、「いやはや・・・^^;;」 に関する記事を紹介しています。
寝ちまったぜい!・・・・ふふふ・・

そっか・・・
分かってたけど

見出し見て

!“クギヅケ映像ギョギョッと大凝縮SP”▽あの名場面を振り返る▽もう一度見たいロケほか

だって、事ぐらいさ;;;;;;


つーか

次回の予告多すぎ、爆

またかよ・・・またかよ・・と、何度テレビに突っ込んだ事か・・
ま、来週は楽しみにしてますわ

確か、どれかかのテレビ誌で、制服みたいなの着てたと思うんだ~(多分、翔くん表紙のガイドだったと思う??)

ぎょぎょぎょ!!制服??かい?って、テレビ誌をアニメチックな感じに覗きこんだしね^^;;

今日も、ジョンと、Myojo、ポポロ買いましたが
$誌に至っては、未だに袋の中(爆)
ジョンはちらちら~~って見て、文字はまったく読んでおりません


そうそう、月刊ジョンの、赤いお方が・・・・


ふふ・・とっても、ステキで・・・どーしましょ?って感じなのですが
どーしたらよいでしょうか?爆


さ・・

もう、眠さゆえ^^;;

何書いてるか分からなくなってきた・・
ねますわ~~


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3467-dca163ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
