one
スマイル2話

スマイル2話

ここでは、「スマイル2話」 に関する記事を紹介しています。
今朝は、はなまるでビトくん出てましたね^^ (昨日コメントでありがと~)

ビトが、今日は花が大活躍!って言ってたので


一体何するんだ?って思ってたら


マジで


でかした~~~~~


はなちゃーーーん!!


めっちゃドキドキしたけどね

肩ぽんぽんされるとこなんか・・

みつかちゃったよーー!つって

いやぁ・・
マジでドキドキやったなぁ・・・

でも、凄い根性やな・・この子

今回の2話は、ほんと花ちゃんの可愛さに癒されたわ~
うちの、娘ね
以前からガッキーが好きで
アルバムもCDに焼いてあげてね、歌うくらい好きなの(今はしらんけど、爆)
でも、その時から、透明感のある子でかわいな・・って思ってたけど
この役、最高にかわいいな

二人のこの先も楽しみな要素の一つだね
ちょっとビトも意識しだしてるみたいだし

てか、ほんとは普通にこの2人のラブストーリーで見たかったわ~
前も書いたけど、潤君はこてこての恋愛ストーリーが絶対にあうと思うんだよねー

1話は辛かったけど、でも、結構吸い込まれるドラマかも・・
辛い描写があると、やっぱ気持ちきついし、いろいろ考えちゃうんだけどね(←でも、これも必要なんだよね;;;)

とりあえず、なんで2015年・・・
刑務所に入ってんのか・・って言うのが、何でなの?って、気になるとこだね
ま、よっぽどの事があったんだろうけど・・・
なんとか、なんとか、ほんとHAPPYで終って欲しいよーーって、思います


以下、全然嵐に関係ない事・・
復活に喜ぶあたし・・





jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE1


LINDBERG復活って事で!!!!!!

こないだの堂本兄弟も出てたけど

今日の、僕らの音楽

もう、泣くわ・・・号泣

渡瀬マキちゃん、すんごいかわいいし
めっちゃショートヘアーにあうし(あたしは絶対似合わんし^^;;)
あの、ナチュラルな感じにめっちゃ癒されとってんな~昔


結構、LINDBERG好きでね
京都会館に来た時に、2回ほどライブも行ったんよ
友達に取ってもらったら、2回ともビックリな1列目って言う
それも、ほぼ同じ場所って言う・・
これ、なんやったんやろうなぁ??爆(未だに凄い思う)

ほんまに、かわいいねん・・めちゃかわいいねんやん
今も全然変わらず(見た目も若い~)、あの喋りがめっちゃかわいいし、歌も好きやし・・・ええわ~懐かしい・・・
で、森高千里さんも出てたけど
この人も全然変わらずめっちゃかわいいーね

今すぐkiss me歌ったり

これこれ↓


BELIEVE IN LOVE


めっちゃ歌詞好きやってーーーん
なんかがんばろーーって思えるんよね

で、テレビで一緒に歌ったけど
未だにめっちゃ歌えるわ~
歌詞が凄いよくてね



BELIEVE IN LOVE
きっと誰もが悲しみの夜を抱えてる

BELIEVE IN LOVE
夜は必ず新しい朝を連れてくる

って、とこ好きで
当時、そうやな・・そうやな・・・って思って歌ってたわ~

で、歌ってて、フッと思ったんやけど
何気にちょっと、ラブソーみたいね

信じる事がすべて的な?

明けない夜はない・・・的な?

友達がね・・
あれ?これブログに書いたかな??
春休みに高校の友達が、子供連れて遊びに来てね
あ・・・やっぱ書いたかも

その友達のお子が、今、めっちゃ嵐好きやし、音源入れて~ってね

でも、その友達・・
すんごい落ち込んだ時に、必ず車でガンガン聞くのが

Love so sweetなんやって~

がんばろーーて思えるらしい


でも、わかる!わかる!わ!!!やったんよね

でも、LINDBERGも当時・・
90年はじめの頃?凄い元気貰ってんな・・

チェッカーズが好きなんとはまた全然違う好きなんやけどね
歌ってほんま元気貰えるって言うのか、癒されるって言うのか・・いいよね、生活に欠かせんよね

あれ?確か、雅紀がそんな事言ってたよね・・

嵐の曲で沢山の人が元気になってくれたらうれしい・・みたいな

いやぁ・・・・ほんま歌って最高やね

なんか、アルバム出るッぽくて
欲しい・・・欲しいねんけど・・

でも、先立つものが・・爆


うぉ!!今、日テレ検索だけして寝よーって思ったら

 ズムサタ→▽再結成リンドバーグに独占インタビュー

だって・・

てか、録画はいちおしてるんで、あたし的には翔くんも出てほしいな・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 09:59 | | #[ 編集]
おはよー。朝布団の中で、携帯からなおちゃんのブログ見たんだけど・・・びっくり&興奮。
私もね、昨日夜遅くスマイル2話のエントリーしたの。でもスマイルに触れてるのはちょろっとで、同じエントリー内に、リンドバーグのこと書いたの。
なおちゃんも好きだったんだー?
私も大好きで、今すぐKiss meも、好きだけど、BLIEVE~が好きで同じ歌詞の部分が好き。
いい歌は時間が流れてもいい歌で心に響くなーって思って。
で、私もライブ行った。しかも当時まだ若かったのに(笑)一人で行った。一列目じゃないけど。
のめり込んだりはしなかったけど、好きだったなー。
出てきたころがドリカムと同じ時期で、チェッカーズとCCBどっちがいい?っていうのもよくあったけど、当時ドリカムとリンドバーグどっちがいい?っていうのもあって、今すぐKiss meのころはリンドバーグのほうが好きでね(のちに、ドリカムも好きになったけど)
堂本兄弟にも出てたんだー。
私、11時からやってる(金)鶴瓶さん司会のトーク番組Aスタジオが好きでね、初回が小栗旬くんで二回目が長澤まさみちゃんで、すごい面白くて。毎週やってるトーク番組なのに、こんなに一人の人を掘り下げて鶴瓶さん自身があちこち取材に行くことに、感動してね、出てくるゲストをより好きになるっていうか。
で昨日は江口洋介さんで、流れで森高千里さんの話も出てね、あー、素敵な奥さんだわーってほっこりして終わったのが11時半。なんとなくそのあとフジにしたら、奥さん出ててびっくりしたよ、そして、まきちゃん。
あの、関西弁も、ショートカットもパンツスタイルも、大好き。そのままだったね。はりのある声と。
私も歌聴いて泣きそうだったー。
アルバム出るの?
買いたいなー。

なんかね、朝ブログ見て、
うわー、同じこと言ってるーーって嬉しくなった。
そして、念のためにズムサタも、予約して寝たしね。笑
翔くん目的で録画したんだけどね。

なんかこのコメント長いかも。笑
つい・・笑

朝野球で出かけた息子が雨でかえってきたよー。
この時期いろんな大会あって、忙しいでしょ?私は29日がお茶当番だよー。
2009/04/25(土) 08:24 | URL | けいこ #EPGSO83.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3469-d042b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
