one
ズムサタとクイズショウ第2話

ズムサタとクイズショウ第2話

ここでは、「ズムサタとクイズショウ第2話」 に関する記事を紹介しています。

ズムサタ、7秒にはびっくらでしたわ~

どうも、こんばんびー☆
ほんと、これ、どうやって残そうかしらね??>私信^^;;

たった7秒で1つって言うのもね~
引っ付けちゃうしかないか;;;

今日は旦那が休んだのね

野球が雨で中止になったし
ゴールデンウィークはずーーっと野球でどこも行けないだろうし・・って

でもね、ま、それはいいんだけど
中止の連絡が来ないうちに出ようとしてさ

私は留守番してました

だってさ、自宅待機って言われてるのに、どこいってんだよ!って話しでしょ?
なんだかんだ言われても嫌だしさ
って、まぁ、今日はどう考えても中止だろ!っつーくらいの雨だったんだけど
これがさ、結構ギリまで連絡来ないのよ
そんなこんないろいろあるのにさ、旦那は何も考えてなさ過ぎで、ほんとむかつきますわ、爆

ま、あたしも買い物とかいかないとダメなとこいっぱーーいあったし、留守番で丁度よかった
買い物も、カゴ2つ山盛り買っちゃった~~
約1万円也~~です~

お弁当が始まったじゃない?
だから、これだったらあんな感じにしようかな?とか考えながらしてたら、買い物カゴ山盛さんになってたって言うね

でもね、まとめ買いして、出来るだけ買い物行かないようにしてるの
今回も、子供に、冷蔵庫ほとんどなにもないね・・って言われるくらいだった^^;;
毎度買い物行くと、無駄な物買っていつも冷蔵庫いっぱーーい!ってなっちゃうんで・・わたくし^^;;

今は、節約節約ですわ

でも、雑誌山盛り買ってたらダメか^^;

今日も、naviに、月刊ジョンに、TVガイド←これ、こないだコンビニに無かったのよね~
を、買っちゃいました^^;;


だって、翔くんも、潤君も、嵐も、山盛り載ってんだもん

って、こっちが前振り?なげぇ~~~~^^;;

で、クイズショウ

そんなこんなで旦那も見てたんです
帰って来たのがギリでビビッタ

1回目は旦那居なかったし見てなかったけど
結構笑って見てましたわ

娘も・・・てか、あたしも

やっぱ、神山のMCと、パフォーマンスに超笑えるんだけど~

クイズショウ
あたし的には結構おもろいわ~

次週、成宮くんが凄い楽しみ!(ブログで翔くんの事凄い褒めてくれてるって、yちゃんが以前教えてくれてたの~>その節はありがと♪ 見てない方は是非是非・・確か1週間・・いや、10日くらい前かな?^^::)

さてさて、またまた、謎の人物登場で
冒頭、あの少女は誰?って娘と言ってたんだけど

小さい時のみかとは((((((驚))))))))

あの子が、12歳くらいの設定だったら
あの時の神山って、10代くらい??

次週の成宮くんとの接点も凄い気になるけど、また、あの川のシーンに出てくるのかな??

結局、あの浮いてた女の子は死んじゃって、神山だけ生き残っちゃったって事でしょ
あの女の子は、本間の妹??って、娘と推理してたんだけど

でも、もっと複雑なのかな?
そんなんだったら誰でも想像つくかぁ・・・

これも、謎多しだし、気になる事山盛りだわ~

で、魔女裁判も見ました
おもしろかった
なんか、はじめ、ちょっと、ライアーゲームっぽい?って思った(人を集めたり、監視したりって言うのが)
ちょっと、どろどろしてそうで、面白そうです
この枠も結構おもしろいよね




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 13:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3470-a6b1258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
