one
CDTV

CDTV

ここでは、「CDTV」 に関する記事を紹介しています。

Believeが、ランキングの10位に返り咲いてて

ビックリしたぁ

今日本屋で
オリスタみよーって見てたの

あんまり売上のとこまで立ち読みしないんだけど
なにげに見たら


62万枚越えで
ウヒャ~truth超えるって思ったけど

truthって、64万枚くらいだったっけ
ジワジワ来たら超えるかもね~

で、国立のDVDの売上枚数にも驚いた~
確か初動が23くらいだった

それが、30万枚超えて更に+2くらいだったかなうるおぼえ(^_^;)

いやぁ~
なんかすごい事になってんだね・・・・嵐めちゃめちゃ人ごとな感じ(^_^;)


今日はね、明日の朝がゆっくり出来るから、めちゃめちゃ夜更かししそうな勢いです

とりあえず、買って来た雑誌からこなして行かないとぉーー


と、いいつつ
読んでられそうな目ではないんだけどね(^_^;)


ほんとはめちゃめちゃねむ~いけど、寝るのってもったいない気がして・・・・

やっは少し読むとします(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 11:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3471-b98f9ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
