one
うたばん~ムテキ

うたばん~ムテキ

ここでは、「うたばん~ムテキ」 に関する記事を紹介しています。
めちゃめちゃかっこよかった~~歌
終った後、はぁ・・・ってため息だったよ

うたばん

なんかちょっと変わったよね?作りが・・・気のせい?

ヤフーのトップに、超番組改正で、視聴率低下・・・って出てたけど

あれだけブログに予定書いてるのにも関わらず
あれ?今日ってもしやうたばん?なんて思った朝だったって言う
危うく?忘れるとこだったよー
って、あたしみたいな人も、多少居たでしょう?(仲間仲間^-^)

以下感想・・・

めちゃむちゃガシガシ踊るって聞いてたし、すごい楽しみだったの~

娘が

最近、嵐こういう感じの多いね(←多分、そんな好みではないのか?)

Believeも、turthも・・・ってね

でも、あたしガシガシ踊る嵐大好き~~

ピカンチみたいなの・・・って、やっぱたまに恋しくなるのよ・・
王道な、万人受けしそうなのもいいんだけど

ムテキ・・・ここまで踊るとは~~
めっちゃ、一時停止←あたし
すんごい集中力←普段に欲しいくらい
超ガンミしたーー

まだ、嵐あんだけ踊れるんや!(おい・・コラ!^^;;)

て、感動したんだよー笑。

いやいや・・・
でも、こういう踊りするGって最近いる?って、思わず娘に聞いたけど
こういう、ガシガシってあんまないよね・・

やっぱ、嵐はこうでなくっちゃーー
って、言っても、全部こうだと彼らも大変だし、コンサートも大変になるし、ほどほどでもいいんだけど

でもでも、やっぱたまらーーんかっこいい!

と、言いつつ
ドラマ見たり、お風呂入ったり、堂本さんみたり・・ってしてたんで
リピってません^^;;

番組改正で、内容改正までしちゃって
とうとう(そのうちなくなると思ってたけど)
リーダー対決もなくなったのね・・・
ま、新たなコーナー作っていただけたらと・・

あまりにも、ムテキが良すぎで
今、トークが思い出せない^^;;
ニノがマジックして、鳥大好きおじさんが、なんか凄いマジックしてて
嵐さん、面白いリアクションだったな・・・って言うのくらいしか・・^^;;

後、智の魚の写真・・・
色、黒いよ!(←魚じゃないよ←分かってるか^^;;)

さとしーーー黒いって!って思った

そんなもんでしょうか?

あと!そうそう、相葉ちゃんのあの衣装なに??って、凄い思った

翔くんは、相変わらずかっこいいな・・っと、見とれて・・
内容なんてどうでもよくなる・・爆
あら?翔くん、何か喋ったかしらん??爆


とりあえず、おちついて、明日もっかいみまーーっす^^;;






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
最近ちょくちょく覗かせてもらってたんですが
初コメントになります。(*^_^*)

そうですよね。
翔くん 昨日 しゃべってませんでした!
後で録画見たんですけど スクープ なかったです。(T-T)

しかも 相葉ちゃんのあのジャージ風の服はなに?
って 私も本気で思いました。(笑)

naoさん 元チェファンなんですね。
実は私も・・・・(^O^)
昨日 「Crazy Moon」聞いて
『前奏のギター「運命-SADAME-」に似てる!』って思いませんでした?(^▽^;) 

これからも ちょくちょく覗かせてもらいますね。
よろしくお願いします。
2009/04/27(月) 09:07 | URL | みお #iXsdpytw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3472-787d7561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
