one
超スマイル

超スマイル

ここでは、「超スマイル」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんばんびー
最近、めっきり夜にしか現れられなくなった^^;;
人間の習慣って怖いね~

Tちゃんのお知らせのおかげで

超超超スマーーイル!!な、智&しげ ←やっぱなんでしげ?爆
な、お写真見れて>ありがとーHDD捕獲完了!


爆笑&苦笑


どんだけ釣り好きなんだ~~


うたばんで25時間つってたけど
これ、まさか別じゃないよね?
しげが言った24時間のと一緒じゃなきゃ・・
さとし~~~!どんなだけ行ってんだぁ~~

ほんと、今暇なのか~~爆


そら、あれだけ黒くなるわなぁ^^;;

あ・・うたばん、まだリピれてません


以下、わたしく事




休み明けはね、なんだかんだ用事が溜まってて
今日は、とりあえず片付けだ~~って思ってたら
友達が、坦々食べに行かない??って

うちの近くおいしいとこあるのね
こないだ、Mきちゃん来た時に連れて行ってあげたら

ほんとおいし~~って言ってくれました^^

みんな来た時に、いつか連れてってあげたかったんだけどね~
なかなかタイミングが^^;;

あ!話しもといね・・

で、まぁ、久々だし行ったわけですよ
でも、ほんとの目的は・・・


家の食卓テーブルの、クロス変えて~~~だと


あほかぁーーー


ですわ

それも、今日家庭訪問やしほんま頼む~~って


あほぉーーー!
あたしも、あしたやっちゅーーねん
そやし、今日は片付けやーーーーって思ってたっちゅーーねん

って、言ってやりました^^;

挙句・・
まだめっちゃちらかってんねんって

ま、うちも大概やしゆわれへんのやけどね^^;;


明日の朝、行ってあげるやん・・
お茶しに・・

とか、言う・・

邪魔しにやったら、くんなーーーって言ってやりました
新手のいじめでしょうか??^^;;

ま、そんなこんなで、めっちゃ散らかってる机片付けて、クロスしきましたけど

嵐のうちわ・・

あれ?これはこのまま??←質問した

うん・・なんで??やって

あはははは^^;;

うちは、ふらっと着ても、絶対嵐ファンってわからん家よ
そんなあたしほどめちゃくちゃなファンちゃうのに・・その子
案外そんなもんなんでしょうか??苦笑

さ・・
明日は家庭訪問です
もう、これってほんとなくていいのにね^^;;

ちょっと春・・

↓うちの玄関先に植えてたのね、遊びで
アスパラ・・昨日とりまして
すんごい伸びてたのがあったの
去年ね
あ・・・・来年は忘れずとろ~~って思ってたの
なのに、アスパラって1日で
どんどん伸びて、上がふわふわきれいなの
はじめは飾りのつもりだったんだけど
5年目くらいでアスパラ取れるって書いてあって
まさに!!!昨年がこんな感じだったのに、ほってたの

で、今年、初収穫!
肥料もなにもやってない^^;;
うまいんかな??爆




asupara

もう1つ春


たけのこ


たけのこ~~
これも、伸びる伸びるね^^;;

昨日の朝、朝掘りって頂き・・今日、たけのこご飯しました~
ご飯の写真はなーーい、^^;;

うちね、地域柄、結構貰えちゃうんです
その時期、3,4回くらい^^;;

ありがたき幸せ~

なので、すこし春気分おすそわけ~~(いらんわ!って?^^;;)

写真はたべれ~~ん!(ジュル・・・)ってね^^;;

でも、たけのこご飯の写メないし、食欲はあの写真ではそんなわかないでしょ?^^;;










スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 17:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 11:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 08:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3474-96d4ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
