one
スマイル

スマイル

ここでは、「スマイル」 に関する記事を紹介しています。
今日ね、したの子が見てない~~って言い出して、一緒に見たのね

これってみんな気が付いてた?って言うのか・・
あれ?って、思ったのかな??

てか、2回目も泣きそうになったよー

中井さんに

あなたはボクの事嫌いかもしれませんが、ボクはあなたの事が大好きです(こんなニュアンスだった?よね?)

なんて素直ないい子なんだ~って

それなのに、あんな苦労して号泣

泣けて来る・・・・


おかん!なんでこんなえぇ子捨てるねん!って


で、そうそう
気になったシーンね
1回目では気にもならなかったんだけど

踏み切りのとこで、ランドセルを上の方に掛けられて泣いてた子を助けるでしょ?
あの子って、花ちゃん??

年齢的にも、今現在の設定とあうよね?

あの子が12歳くらいで、ビトが17歳くらいの設定だったら
確か、中学卒業して働きに出て、あっちこっち転々としてた・・・って言ってたし
そんな年かな?っと・・

で、あの時のスマイルを花ちゃんは覚えてて
ビトの為に何かしてあげたいって思ったのかな??とか思ったり

ぴあにね
何で、ビトが2015年に刑務所に入ったのか?って書いてあったの

で・・

ネタバレになるかな?





刑が確定して5年って書いてあったし(←えぇーー!5年も!!だったのーーって驚き)
ビトは2010年
今の設定が09年だとしたら、1年後につかまるんだね
でも、なんでなんだろ?
誰かの為に何かしちゃったのかな?
やっぱ、その時は花ちゃんが絡んでるのかな?

めっちゃ気になるな~

後、クイズショウは、4話以降に真実が・・・て書いてあったし、楽しみ~

はぁ・・・
今回の嵐メンのドラマは、両方謎だらけだな・・・^^;;
でも、妄想好きなあたしには、結構こういうのたまりません

あぁーー!!気になる~~とか、凄い好きです



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
久しぶりっっ!
元気かなぁ??

お弁当毎日大変でしょ!?うちも3人分。(弟・お父さん・お母さん)毎日だから(しかも弟は土・日も部活あるからほんと毎日)
毎日お母さんと明日何にしようか~って口癖のように言ってるよ(笑)
ひじきときんぴらとハンバーグは結構作り置きしてるよ!

後はウインナー・卵焼きは定番になるし、一品は冷凍食品入れちゃうみたいだけど…
弁当箱そんなに大きくないんだけど、お母さん毎日6品くらい入れるから余計に悩むよ(笑)
少し開いたらミニトマトとかいいけど弟は唯一トマト嫌いだから困るしね~…

こんなこと言いながらあたしが弁当作ってるわけじゃないけど、ご飯食べた後、弁当のおかず作るのあたしだけど~作るの好きだからやれるんだけどね!

GWも弟だけ弁当いるしね~

ってか中学から弁当いるんだね?
うちは中学まで給食だったから大変だね…
こっちは高校から弁当だからさぁ~


話変わってスマイル!
あたしも思ったの!
あの女の子花ちゃんじゃない?って思って、ビトが女の子に何かあげたじゃん?あれブタの人形だったのかな?
後、中井貴一もハーフとか?
でさぁ~居酒屋でキムチって呟いたの聞いて…韓国人のハーフとか?笑

もういろいろ気になることがいっぱい~
クイズショーも気になるね!


久しぶりのコメント長々しちゃった…
また遊びに来るね!
2009/04/29(水) 10:40 | URL | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3479-25c07469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オートチャリティプロジェクト特別企画ハッピースマイルミサンガでWハッピーこちらは、メール便(代引不可)でお届けのページになります商品価格:877円レビュー平均:4.72 マクドナルドのスマイルは男性には不利なのでしょうか? マクドナルドのスマイルは男性には不利...
2009/04/29(水) | スマイル
