one
FREECELL vol.2@翔

FREECELL vol.2@翔

ここでは、「FREECELL vol.2@翔」 に関する記事を紹介しています。
FREECELL vol.2 (カドカワムック 307)FREECELL vol.2 (カドカワムック 307)
(2009/04/30)
不明

商品詳細を見る
¥ 690

sho


買ってきましたー

雑誌のタイトル知った時に、角川で調べたけど

何??この雑誌?だったの

どこに売ってるんだろ??って不安で本屋に行ったら
ふつーに、音楽関係?映画関係雑誌のとこにあった・・・

てか

昼頃にMちゃんが表紙写メくれてるおかげですんなりみつかった~
あたしが手にしたら、本棚からなくなった^^;

蕎麦うち翔くん^^

計14p

お買い得かな~~

表紙の翔くんは
男っぽく見えるんだけど、ちょっと幼さも残ってて

かっこいい~~
でも、ちょっとかわいい~って感じ

お口元がすこーーし微笑んでるこういう表情好き!

中はv


これ、打ちながらにやけてるあたしは、ほんとあほか・・と思ってしまう^^;;(危険人物ここにあり^^;)


手がいい~~
物を作ってる真剣な表情がいい~~

超、男前です

お蕎麦食べてる翔君もステキです

ちょっとね^^;;変な?話ししちゃっていいですか?←と、書きつつ書くんだけど^^;;

手なんだけどね
ま、翔くんの手は凄い好きな訳で
その手で何かを作ってるって言う、その手がステキで

でもね、男の人の手?腕?って、凄い血管浮くでしょ?爆

あたしね、中学3年の時の担任の先生が多分、25とか26の、割と細いめの男の若い先生だったの

一番前の席の時に、凄い腕の血管が気になって
自分の腕と見比べて
なんであんなに血管が浮くんだー!!!!あたしは浮いてないぞーー!!!って、思いながら授業受けてたって言う^^;;

ま、今も脂肪がいっぱいで血管なんてうかないんですけど、爆

血管が何?って感じの会話になったんだけど^^;;

血管浮いてると、男の人の腕だな・・・って思ってしまうんだよ!って話しだったって話しです。
ただそれだけです^^;;

蕎麦をこねる腕が、力がこもってるし、ちょっと筋肉チックでね
見た目?爆、だけの筋肉であろーーとも、更に血管もプラスして、いい腕なんだよ!これが!

笑・・・・

腕熱く語るあたしって
はたから見たら、大丈夫?この人??なのかしら?^^;;

いやいや、でも、まぁ・・見てください
ほんといい腕だから・・・

って、顔熱く語ろうよ^^;だね

あ・・
後、ガイドも買って来ました
今、翔くんも毎回載ってるし、嵐便もあるしお得だな・・って思ってね

今回は、嵐便も、翔くん智くん潤君の3人だったし
お得感万歳でーっす^^











スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 10:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 14:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 22:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3480-ce42de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
