one
オリ☆スタと、Gyao

オリ☆スタと、Gyao

ここでは、「オリ☆スタと、Gyao」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと復活^^;;
って、事で

どーもこんばんび☆

2日ぶりの出没です^^;;

更新してないのに、結構いらして下さってててなんだかすみません^^;;

ま、毎度のあれなんっすけどね
今回超きょーれつでした~~泣きパンダ

ほんと、死にそうだわ
生きててよかったよーーー((((泣))))

今日はね、ゴールデンウィーク中、唯一時間が空く日やって
母にね、畑連れてってって言われてたの
とりあえず、まだ痛いの押して、薬飲んで連れて行くだけ行ったの

出た時に行かないと~~って、本屋も行って参りました
コメント欄で、オリスタが結構いろいろ載ってるって教えて貰って、うずうずしてたのね

ちゃんとゲットしてきましたよー
なんとな~~く、Gyaoも買っちゃった^^;;

もう、なんとでもなれ状態です
本に埋もれてます←これマジで・・・

前に、雑誌の山積み載せたでしょ?
あれ、いつだっけかな??^^;;
あれ載せて直ぐに、ちょっと真面目にやったの
でも、その後ヤッターマン関連始まっちゃって、また放置でね
でもね、ここ最近テレビ見ながらでも手動かして・・・って、深夜にせっせこ・・・せっせこ・・・

実は


結構片付いたのだぁーーーjumee☆biceps1


うーーーん・・・・・パンダ汗
ま、片付いたって言っても
$誌の3誌ね(P,W,D誌)

06年~放置してたでしょ;;;;汗
08年終わりまではやっつけちゃいました!!


後、テレビ誌をちょろっと・・
もうね、凄い
凄いけど、見てて超たのしい~~

そしたら、またコレクションしたくなっちゃったよーー病は始まっちゃってね^^;;
こりゃ、もうすっかりMAGAZINE Sickです^^;;


09年は、読んでないのが結構あって^^;;
とりあえず、読んでからやろーーって思ったんだけど
次の出たら、もう、6月号なんだよーー!
って、ビックリだったわ・・・・・;;;

もぉ・・・・また、これまた・・・半年放置かよ・・・つって^^;;

ほんと、毎回真面目にやろうね・・・・(あたしか^^;;)

あ・・・

その、6月号
こないだの、潤君ピン表紙の・・
嵐10周年企画の表紙は続くよーは



翔君って事で


webで先日(1日更新)見て、めっちゃテンションあがったーー

確か、昔、スマが順番に?ピンあったと思うのよ
多分、それ以来ないとおもうのよねー
いやぁ~~なんだかありがたいお話しだよねー

で・・・また、連載も始まるみたいだけど^^;;(これは・・・・・・・;;;;;)
てか、今、嵐連載多すぎですけど(爆)

なんでも連載したらいい!ってもんでもないぞーーーー!今だと売れると思って(爆)
ファンの身にもなってかんがえろっつーーの(爆、爆)

と、いつも心に思ってた事を、さけんだところで・・・^^;;


オリスタ・・・(話し戻すようです)


太宰さんの人間失格を朗読劇の記事 J WEVEここ
ゆかりの地に行ったの、ZERO放送してくれて
よくぞやってくれたよ号泣って、思ってたの

オリスタさん

写真で残してくれてありがとーーjumee☆LoVe2って、事でお持ち帰りですよ



ゴールデンウィークで楽しみたいエンタメランキングで嵐が2冠oricon

の、記事も細かいインタビューで載ってたし

連載の翔くんの写真がステキで

てか、これ見て思ったけど
アラシちゃんの、制服姿の翔潤
これ、ばかっこいいのやつだったのね
SPで放送かと思ってたのに、今週なんだ^^;;

あ・・

アラシちゃん、はじめの1時間まだ見れてない^^;;ま、いっか・・爆

そうそう、連載の翔くんが着てるJK
何かでみたんだな・・・(多分)
なんだろ?何かの雑誌なんだけど、凄い気になるわ^^;

Gyao

クイズショウに、スマイルに・・・
新曲のジャケ写も掲載されてて
ついつい・・・おもち帰り

ジャケ写

智、真ん中でかっこいいんっすけどー(初回2ジャケね)

なのに・・・・なんでそんなに翔くん、ぶーーたれたお顔なの??^^;;

これ、大きく載ってるけど

多分、初回1のジャケの方がかっこよさげかも~(写真小さくてわかりずらいけど;;)


つーか

この曲の相葉さん
なんで一人そんななんざましょ?爆

軽いいじめのようですけど^^;;

うたばんの衣装も斬新で^^;;ビックリだったんだけど(似合ってはいるのよ・・・スタイルいいからさ)

でも、このジャケ写の相葉さんの靴・・・
何故に一人そこだけ真っ赤??
めっちゃそこに目行くんですけど^^;;

いやはや、驚きだわ・・なんでそれにされちゃったんだろ~??(お気の毒様^^;;)

相変わらず、櫻井さんは長靴ですけど、爆

そんな新曲披露・・
次回は、これなのかな?

HEY!③放送日は5/25(きくちPニッキより)

Mステは、22日かな?29日かな?どっちだろーね
てか、久々に2週連続してほしいーな
最近、嵐2週連続少ないし・・
ラブソー以来ないよね??

両A面だし、2週に渡ってでお願したいーー
メドレーみたいにしてサックリ終るのは止めてね^^;;







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3482-03f30650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
