one
テレビテレビ・・・

テレビテレビ・・・

ここでは、「テレビテレビ・・・」 に関する記事を紹介しています。
はぁ~~~
やっと、明日でゴールデンなウィークも終わりっすね~

学校が始まったらお弁当が始まるし、憂鬱っちゃーー憂鬱なんですが←ほんと凄い漢字だなぁ^^;

でも、休みでも大変なんだもん
結局、自分の為の用事??楽しみなんてぜーーんぜんないしぃぃぃぃーーーーーーーー(叫)

お休み終わったら誰か遊んでね^^;;

とりあえず
こないだのアラシちゃん前半は
野球の連絡網が9時過ぎにかかってくるって言う;;;


なんでやねーーん!!


状態で見れず・・

だってね、いつもはね、8時過ぎなのよ
でね、この日ね、あれになっちゃって寝ちゃってたの・・

21時にめざましして
まさか!?寝てる間に電話なかったよね?ってマジあせったわ~

でも、前の人の話しで
なんと!20分くらいかかるよ・・・って、言われ
はぁ???にじゅっぷ~~~~~ん!!!!!(心の叫び)でしたわ~

なんで、こんな日に・・・;;泣

今日、やっと見ました~
ま、前半はびっくり人間みたいなの・・・て聞いたし、慌てて見はしなかったんだけど

でも、いい話しだったね
みんな優しいな・・
あの、ダイエットを共にしてくれたトレーナーさんも
お医者様も・・・

いじめちゃうような、酷い人に出会うと人間恐怖症にもなるよ
みんなそうなんじゃないか?って思っちゃうのも分かる・・

でも、痩せてさ~キラキラ凄いスマイルだったね

人間環境がいいと、あんなに表情も変わるんだ~って、ちょっとわたくし感動でした
あ・・・痩せる云々より、人の優しさにね♪

後、そうそう

あの方1人の体重で、嵐5人分くらいだよ!!って、驚いてた

で、続けて最後まで見ちゃったよ


嵐SP・・・


毎週あんな感じで、ずーーっと嵐ならいいのにね~~~


昨日は

懇親会と、試合で、超お疲れで・・・^^;;
帰ったの8時だしね^^;;

とりあえず、ZEROのオープニングの翔くんを見届けたけど
流石に起きてられなかったよ^^;;

宿題くん・・
朝にみましたーー

相葉ちゃん

ことごとく、がっつんがっつんやられてるのに
相葉ちゃんには悪いけど、面白かったよ

あんな偶然ってあるのね・・

え??まさか仕込みじゃないよね??^^;;

人間の直感なのかしらね~(あややの勘がすばらしいのか?)

しかし、翔くんのお線香にはうけた~~
だって、ヤッターマンとかでこっち着てたでしょ
生放送で翔くん帰った後とか、VTR終った後とかに話しにでるのが
翔くん凄いいいニオイがした・・ってみんな言うのよ
なのに、お線香って・・・苦笑

あぁ・・・・・あたしのイメージが;;;;(あややめ~~、爆)

潤君の香水のいいにおいは、やっぱり・・・・・な、イメージだよね

ま、その好きなニオイでチーム組まされましたが

なんですか??
お笑チームって・・・爆

ま、確かに、翔くんはかっこいクセにおもろいけどね

アラシちゃんでも

はんにゃ?って言うの、あの方達・・・爆
いやはや、顔は知ってるんだけどさ、名前とかまでわからなくって^^;;

あの人達の絡みでも
超、ノリいいもんね、すぐまねしてやっちゃうしーー翔くん・・・、笑。
これもめちゃウケたわ~

ま、そのお笑い根性
これからも、すくすく育ってね^^;;

でも、時折見せる超男前の顔とのギャップにクラクラしちゃうから

ただ、かっこいい~~だけじゃ男はもてないよね~
女はギャップに弱いんだよ!!(??だよね??^^;;)


以下、超うち事です





昨日の野球なんだけどね
お蔭様で12対7で勝ったんです

もうね、凄い試合で
1回の表に3点取ったのに、2点取られて
2回に逆転されてね;;
でも、また取り返しての繰り返しで

最終的には、勝ったんだけど
いつも凄い強いチームらしくって

これに勝ったおかげで、今ベスト8なんですよ

明日勝ったらベスト4なんだけど
これ勝ったらどことだろ??ってネットで調べたら

なんと!
ここで、お知りあいになった、嵐ファンちゃんとこの娘さん(女の子でも頑張ってるんだよー)とこのチームが同じく勝ち抜いて来たら当たる!って言う

思わず、メールしたよ~
確か、○○ってチームだよね??って

まさに!やっぱそうで・・・

いやぁ・・
まさかね、ここでお友達になった子のとこと、こうやって当たるかも?なんて・・

なんて楽しい話しなのかしら~って思って
お互い、頑張って勝てたらいいね・・なんて、メールしてました

明日のチームも強いらしくてね^^;;
でも、勝って欲しいな

息子は、メダルと賞状が凄い欲しいらしい・・
いいよねーー
なんか、こういう目標あるって
あたしも何か頑張ったら何か欲しいよーーって思うわ^^;;






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 20:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3484-ee0a1aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
