one
アラシちゃん

アラシちゃん

ここでは、「アラシちゃん」 に関する記事を紹介しています。
ばかっこいい・・・・・・・

どこまでひっぱんねぇーーーん!!


あ!まずは
どうもこんばんび☆?
もしや、おはようございます・・の方がいいかな??^^;

夜に、ブログに来てみたら
全然更新してないのに、結構来てくださってて^^;;
なんだか恐縮です・・・&ありがと

ちょっと、バタバタしてました^^;;

今日は、月曜だと思ってたって言う
祝日明けって、よくわかんなくなるよね

あら?
今日ってアラシちゃん・・・って気がつき

おいおい・・・木曜かよ^^;;でした~~

しかしーーーー

どこまでひっぱんねんね^^;;

翔潤の、ばかっこいいーー楽しみなのに

てか、雑誌で見てた時も

翔くんがなんだかわかゆす・・・でv

やまたろーん時より高校生にみえるんじゃねぇ??っておもってたのですが・・
動く翔くん見たら


やっぱ


かわゆす~~


髪がストレートチックなのがいいのね~~
翔くんは、今以上髪伸びたらダメだな・・
最近テレビ見てても
ちょっと長いんじゃない??って、思ってるんだよねー(あたし個人の好みの話し過ぎか^^;;)

こないだ、24時間テレビの頃の編集してたら


短っ!!!!!

って、思ったけど


かっこかわいい!!!


って、思った


もう約9ヶ月も経つんだね~~
はやいなぁ・・

そら、毛も伸びるか・・・爆

あ・・・・

そうそう、こないだ書いてたの
この衣装なの・・・

雅紀、やっぱドカタ服って感じでしょ?^^;;
なのに、なんだかちょいオシャレさんなのが悔しいんだよねー

なんでも着こなすつまり器用??か??苦笑

で、翔くんは

思ったほど変ではないな・・爆
雑誌ではさ、なんかジャケットに着られてるって感じで変だよ!って思ったの

ま、その横に居る

智くん、ニノ、潤君のいでたちがステキだったしさ~
なんで、翔くんそれ??
ま、雅紀はドカタだけど、なんだかオシャレだし、ま、いいっか・・・だったんだけど


てか、こんな事言ってたら
あたしも、衣装さんに怒られるかい??爆

でも、折角スタイルいいんだし、もっとラインの出るステキなのでお願したいわ~~~苦笑い

て、あんまりたいした事もかかないで、今日はこの変でドロンドロンしたいと思います

最近こんなでごめんね^^;;


あ・・
凄い私信

あ・・・もう、日越えちゃったよ^^;;

ハピバーー


おやすみ也~~






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 09:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3485-de44b11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
