one
とりあえず・・

とりあえず・・

ここでは、「とりあえず・・」 に関する記事を紹介しています。

またまた、とりあえず更新です^^;;

今日は、十三参り・・行って着ました

多分、これ、京都の風習だと思う

戻って、ほんと即着替えて野球へ・・・13時からだったの・・・

今日は、弟んとこの子のとこと練習試合だったんでね~
それも2試合も・・・・

って、事で

ほんっと・・ほんとに

くたくた~~~~


でも、ちゃんととくばんはチェックはしてました

録画はいいっか・・・・^^;;ってしなかったんだけど

たまたま、丁度ちゃんと中居君のお宝のとこ
ご飯食べ終った後で、ほけぇ・・・・・って見ててね


そしたらテロップに


嵐未公開!!って出たし


うぉ!!

きたーーー!!って慌てて録画ポチットしました^^;;

あるかな??
いや・・・でも、ないかな???って思って見てたんだけど
やっぱ、ちゃんと録画しとかなきゃダメだね^^;;


あんなおもろいショット未公開だなんて・・

TSさん・・

いただけませんなぁ


なんでカットだったんざましょ??爆


翔くんの智くんのマネ超うけたー
あんなして背筋ピィーーーーーンなんだね、智・・笑。

いつも、ちょい猫背なのに~~~爆
普段もピーーーンとしてればいいのにね^^;;
でも、ちょい猫背の方が智らしいいか^^;;


あと、オトノハも8時くらいに気が付いたの

昨日までは今日だって楽しみにしてたのに~~爆。

朝も、昨日のメールの返事ほんとまとめて返してたんだけど

体がもう1つ欲しい~~って、言ってたの・・・
てか、いつもずーーっと思ってるけど
特に最近ね^^;;



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 13:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3487-bc372b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
