one
eco特番

eco特番

ここでは、「eco特番」 に関する記事を紹介しています。

しょ・・・しょ・・・しょ・・・翔くん痩せすぎじゃ~あ~りません(^_^;)


こないだ、ちょっとましになったって思ったのに


会見のお顔が・・・


顎が・・・・



ない爆

さて②
ecoありがとうー

おいててね


ふっと見たら


なんかすごいメール~って思ったら

DONでやったんだってね見てないし最近毎日録画外してて(^_^;)


ZEROで見れると楽しみにしてましたが

めちゃめちゃかっこよいやんかぁぁぁー


いゃはゃ、eco特番やけど


アネゴがさ~(笑)>今日めありがとね

結構前に教えてくれてたんやけど
あたしてっきり夏前って思ってたのよ~

去年、∞やってたの
7月とかじゃなかった(^_^;)

確か、朝から夕方までやってたよね

誰かこいでた記憶がすごいある芸人さんだったかも

今年は時間短いんだね~実はホッとした(^_^;)

12時間とかやられたらマジできつっって思ってたし(^_^;)

4時間ならどんと来いです


しかし、6月と聞くと、水の魔術師思い出すね

結構この頃から翔くんこう言うレポートとかさせて貰えるようになってたんだよね

05年って何歳だ

おぇ23歳とかか~

いやぁ!若いなっ(^_^;)

あ!宿題くん始まった

やっぱ、うす

体ね毛じゃないよ誰の毛や

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3488-e8438143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
