one
PV初出しとか、dwangoとか、TV誌とか・・

PV初出しとか、dwangoとか、TV誌とか・・

ここでは、「PV初出しとか、dwangoとか、TV誌とか・・」 に関する記事を紹介しています。
おこんばんわ~

どうも、またまたご無沙汰感万歳ですな^^;;

嵐事もお蔭様で、メール貰ったり・・な、おかげもあったりで
多分、なんとかついていけてるんだろうな~・・・なのですが・・

多分、ヤッターマン諸々あった時にくらべりゃーー
雑誌もテレビも絶対楽になったんだろうけど

なんだか気持がいっぱいいっぱいですわ~

コンの申込みも、もうちょーーっと



まだ来んでいいわーーー!


って感じですし
とりあえず、チケ戦争が始まるのがやだ;;

こないだね、凄いHow'sが見たくて
用事しながガン②つけてたんだけど←半分仕事にならん^^;;←結局途中までしかみれんかったけど^^;;

見るとね

あぁ~~~~!!やっぱライブいきたいーーって思うわけですよ

でもね、なんかね、その反面・・
今はまだいいかな・・って言うのが結構強い

よく考えたら

今週って、去年のドリアラが始まる週なんだよねー
車でCDとか聞いてても

あぁ・・・・
CDって、もう1年以上も出てない事になるんだ~~って思ってみたり
ま、昨年がちと早かったんだけどね

こないだから・・
気分は


夏の名前気分


超、夏気分^^;;


めっちゃ好きやねんな~


夏の名前数えた~~~って、めちゃめちゃでかい声で歌ってるって言う^^;



これ聞くと、Oneコン~~~~~~~

見たいやんか!

って、思うのです

あ・・・・

そうそう、How's見て思った事

衣装でね、翔くん赤のつなぎのあるでしょ?
身長の差のない恋人~~~、の時の

あれ、06年アジアツアーの時
潤君もだけど、その時の体系に合わせてお直しされたじゃない^^;;
ま、あの時はいいけど、ほんとに凱旋コンの時はぱっつんぱっつんだったしね

How'sの翔くん細いんだよ~~超男前ちゃんに見えるんだよーー(見えるは変か?爆

とりあえず、この赤の翔くん好きなの・・・

でも、多分、あの時って、55kgくらいなんだよね
って、事は、今だと、お直ししなくても全然いけんじゃない??って思ったり

いやはや、一度着て見せていただきたいわ、当時のままのサイズで。。。

この5人の感じ、結構好きなんよね

Lucky manは、久々に見て、かっこよくて死にそうになったけど←How'sダントツ好き

しかし、伝説?の??爆

ぷくぷく翔くん・・
あれ、あの時・・・一体なにがあったんだ?って、ほんと不思議に思う

ま、今の痩せすぎもちょっと、えぇ??だけどね^^;;

ほんと、限界の知らない男だなぁ^^;

でも、この痩せた状態を維持するのってほんと大変だと思うのよ
この根性にはアッパレ・・・・だわ

あ・・・そういえば・・
潤君もちょっと痩せてよかったよね^^;
一時、潤君ファンに、いかがなもんなんでしょうか??って聞いたもん^^;;
ま、この方もストイックな人だし、きっと仕事ガンガン始まったら痩せるだろうさ・・って言ってたら
まさに痩せたけどね

智は、今5kgほど太ったって言ってたね
魚の食べすぎか?(コラコラ、笑)

あ・・・

やらっちの、webのニッキ読みましたーー
めっちゃ笑ったわ
25時間の次ぎは、15時間っすか・・笑

どんだけ釣りいってんざんしょ??爆


さてさて・・dwangoCM(いちお、携帯から見たら分かるURLはっときます(PCからは見れません;;)

明日の、アラシちゃん前に確保できそうなので
今日はもういいっか・・ですわ

dwango→携帯版

でも、アイシテルの後で捕獲でしたけど

後、テレビ誌もなんとか夕方買ってきましたー

LIFEは、嵐さん万歳な感じがして買いましたー
Mステも、HEY③も記載ありました

ガイドはとりあえず買った・・まだ見てない

後・・

明日のはなまるに、しげが出るらしく・・(と、教えてもらい)
まさか?また?って事もある?って事で
さとっさんとの釣り話しが聞けたらラッキーかな?って思い、録画はしてみます

さてと・・
なんか他にいーーっぱいありましたよね

もう、忘れたけど^^;;
そうそう、どうぶつえんも多分2週見れてないんだよねー
子供会の会議とか・・あと、何があったんだろ??爆

と・・

なんだか久々の、うだうだニッキになりましたわ~

実は、ちょっとここ2日ほど、ほんとに体調悪くて;;

多分、卵な日なんだけど
おかしいのよ・・
右の卵巣なんて、全摘なのに右もシクシク痛いの
どこで卵だしてんだろ?爆

お腹全体痛いんだけど、腰も痛し、胃も痛いし、立ってらんなーーーい!状態でして^^;
参りましたーー;;

今はやっとちょっとまし・・^^;

ま、ゴールデンウィークからほんと忙しかったし、ちょい疲れが出る頃なのよね;;結構主婦はね^^;
ほとんと子供の事で振り回されっぱなしだったけど^^;;


そうそう

試合はね、ベスト4にはなれず・・負けました

6日ね、法事だったの
旦那のお母さんが亡くなって1年ですよ
その法事の日に、野球の試合を優先させて、息子には行かせたんだけどね

強豪だ・・・って話しでね、来れたら来て・・・と泣き付かれ
でも、お役にたてなかったって言うね^^;;

でも、精一杯やった事はいい経験になったと思います

去年は、この頃からほんとにバタバタしたんだよね^^;
夏前には自分が体調壊して
結局入院して・・・て

とりあえず、今年はそんな事言ってらんないんだよね^^;;
10周年の記念パーチーに、参加しないとなんだから

悪いとこがあったら、なおしておきましょうね・・姉御よ・・・共にね・・苦笑

あたしも水飲もうかな??
翔くんみたいに・・・





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 17:40 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん
こんバンビー
体調大丈夫か~い?
疲れが出て来たかな?気をつけてよん!
私はここ最近は絶好調だよ
ただ怠け病が日に日に増して来てヤバイねぇ(笑)
これはもう治らんだろね
ダラダラし過ぎで、時々頭痛あると言う・・・

娘もあれだし、ダンナもあれだし(あれって何だよ)時間はたっぷりあるはずなのに何故かない?何でだ?

そうだ~Mちゃん、頑張って水飲んでるかなぁ?
私も、水分とれない人だもん
あの暑い夏でも、汗かいてもなかなか飲めない人っす
10周年パーチーのためにも、翔くんみたいに飲まなきゃいかんなぁ!マジでね!
nao☆ちゃんも飲もっ!!!

How's見たくなって来た~
あの翔くんは最強だよね
赤い衣装、是非着てくれ~
伝説のぷくぷく翔くん、今では懐かしいね
てかさ・・・私らの毒舌トークも懐かしいし(笑)
ぷくぷくの時、言いたい放題言ってなかったっけ?あはは~

dwango昨日、失敗しちまった
今日は頑張るぞ~

また時間ある時に弾丸トークしよね
nao☆ちゃんが恋しい(キモっ 笑)
2009/05/14(木) 21:22 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3489-523488d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
