one
末っ子ズ&かっこいい2人

末っ子ズ&かっこいい2人

ここでは、「末っ子ズ&かっこいい2人」 に関する記事を紹介しています。
こんばんはー☆
さて、気を取り直して~

アラシちゃん
スマイル始まるまでに~~って思い見ました


えぇ・・っと
マリオのとこからねかおまる

そうそう
なんだか体調気遣っていただき、どうもありがと♪

ゼッ!!不調超!!なんですけど^^;; ←ちょっと智チックに^^;; 言ってる場合かよ!つって^^;;

いやいや、普通にはしてるんだけどね
立ってるとシクシクいただるいの

なので、ソファーでだらだらしてます;;;

あんまり続くようだったら病院いきまーーっす^^;;←いちおいっとかないとね、沢山の母から行くのよ!!って言われそうなので^^;;

って、事で
昨日もテンションひく!!!!やったんで
そんな時に楽しみにしてた、バカッコイィーー見てもね^^;;って思ってね

さっき、真剣見たって言うね^^;;

いやぁ・・
マリオを真剣にするお2人さん

ゲームって見ててもおもろいのね

つーか、これ
昔、結構やったぞ・・・

子供に家にない?って聞いたら
ない・・って言うんだけど
どこにあるんだろ??実家かな?

これって、ファミコンのカセットであるのかな??

多分、あたしが小学生?え?中学かな?の頃に出たのは
一番初めって、まりぉブラザース?

確か、カニみたいなのとか、蚊みたいなのとか飛んでたり
氷を滑ったりってやらなかった?(同世代の方・・)

これも、友達とはまってやってたな~~

久々にやりたくなったー
基本、ゲームはほんとしないけど^^;;

ま、しないといえば

山コンビね
末っ子ズと違い
まったくゲームに関しては

あかんやん!年上なのに・・って、言う、ちょっと情けない状態の2人が可愛くて好き

凄いね~~凄いね~~って見てる2人がなんとも・・
雅紀は失敗だったけけど、どちらかと言えば末っ子ズよりな気がする・・・

それにひきかえ・・・あの2人のちょっとおとぼけた顔が・・・98666

嵐のこういう感じ、全然いやじゃないって言うね
むしろ、結構すき・・・・
たまらんほのぼのする~~


バカッコイィーー

めっちゃ楽しみやってんよ

あの、まったく正反対な感じの

ちょっといい子チックな翔くんと←制服の着こなしが・・

ちょっとワルチックな潤くんと・・←制服の着こなしが・・

どっちも、心くすぐられるって言う

ま・・

アンソニーがいい??それともテリーか??的な?←同世代の人なら分かるネタうしし

若い方達にしたら

どこの外人だよ!?!?!?って感じ??^^;;

いやはや、それとも、テリーって伊藤?的な?(違っ!)

ま、これは漫画の中に出てくるステキな男子ズなのです

あたしは、どっちも好きだったな~
ちょっと影のあるテリーも好きだったし
王子なアンソニーも好きだったし~~って言う

ま、そんな感じだよね(えぇ?爆)

アンソニーな王子の翔くんの
えぇ?違うか・・
ミュージカル隊長の小躍りも見れたし、爆


超、決まってる出来上がりに


ヒィーーーーーーーvと、萌ました~

でも、笑えるし

かっこいい王子ズ最高でしたーー

まだまだ制服も全然行ける!さいこ~~

つー事で

マリオも、バカッコイィーも、まだ続きそうだね

つーか

来週、またあの企画だし・・

嵐企画の面白いのはドンドン続いて欲しいけど

あれとかあれはもういいっかな^^;;













スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
母じゃないですが、病院は行ってくださいね!
早く痛みがなくなりますように☆

ファミコン、実家にもありました!
初期の!(エンジ色とクリーム色の本体)
で、スーパーマリオもありました!
元々ゲームをあまりやらないので、さいごまでクリアした記憶がありません^^;
そして!私はやっぱりアンソニー派ですかね(*^^*)
幼少時代から王子好きだったみたいです(笑)
思わずアンソニーに反応してしまい、コメントしちゃいました☆

2009/05/16(土) 11:11 | URL | りーち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3490-2cafe565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
