one
つれづれ・・・

つれづれ・・・

ここでは、「つれづれ・・・」 に関する記事を紹介しています。
どーも・・^^;;
またまたご無沙汰でございました;;


翔くん横目に更新でーーっす


いやは

ビックリやんね~~

新型インフル・・・関西上陸!!

あたしが、くたばりかけてた土曜に発表になったかーー!!って思ったら

もう、140人越えですってよ

それも、超近隣まで迫ってます
てか、k西大倉
うちの娘の同じクラスだった子
ここに2人も行ってるのよ
めっちゃご近所なのよ・・・
ほら、もう近くに着てるわ^^;;
でも、中学生だから大丈夫か??

ま、そんなこんな言いつつ
京都も、明日か?明後日か??って感じでしょうねぇ

でも、あたしはまだなんか呑気にしてますが^^;;←割と危機感のないタイプで・・


娘の方が


手洗ったん??とか
マスクもっと買ってーーや・・とか←旦那が先日買ってきたんしかないし、爆

うるさいっちゅーーねん;;

ま、只今、非常事態??(仮)状態なんで

非常事態?になってから慌てましょう

でも、免疫がないから移りやすいだけで
そんなにたいした事にならない程度で直るんだよね?
ま、わたくしのようにか弱いオトメだと(爆)大変な事になりそうだけど(えぇ?爆)

てか、こんな時に、コンとかどーすんだろ??って思ってたけど
カツン大阪来るよね?
どーなんだろうね~
近所の子も行くって言ってたのに~~

去年の嵐のツアー日程だったら、ハラハラだったね~~;;


うふふ←(怖)

つーか

わたくし、きっと5月病やも??(突然)

昨日はあんまりにも頭が痛いし薬2錠飲んだのに全然なおらんし

やはり、ゼッ不調超超!!は続いとりますが・・

5月病ってさ
仕事に慣れた頃に、ながーーーーーーーーーーいゴールデンウィークなんてもんがやってきて
折角仕事に慣れた若手さんが
行きたくねぇーーー!病になるんだよね

ま、わたくし達主婦は
ほんま、いそがしいっちゅーーねん・・つー、ゴールデンウィークや、新年度の諸々に振り回され
はぁ・・・つかれたび・・・てな状態に陥るのがこの5月なんだろうね・・

5月の過去のエントリーの数をサイドので見たら
5月って毎年少ないんだ!って事をこないだ知ったの
だって、ほんとに体にも無数の傷^^;;
どうも、何かにアレルギーに毎年この時期反応して、ほんと体がかいぃーーーの^^;;
ふといももとかさ←想像しないでね;;
知らないうちに掻いた掻き傷が凄くてびっくりした;;いつ掻いたんだろ??

ま、繊細なわたくしは(えぇ?爆)
どうも、この5月病に毎年かかるらしい^^;;

なんて、話しを
先日メール貰ってた子に順番に返してたたら
あたしも、ウツチックだよ~~ってなメールに

あ・・・・ここにも5月病が1人^^;;って思ってましたー

あたしら繊細なんだよねーー(えぇ?爆)

って、事で

はぁ・・・・っと、毎日お過ごしの同じような5月病の方々(仲間にするなって?爆)
後もうちょっとで6月になるんでがんばりまっしょい!
また、きっと6月病が訪れるやも?
いやいや、気分最高?になるやも?
はてさてどっちでしょうかーーー??


と、嵐事全然万歳じゃない書き書きですが^^;;

少クラプレも、次回翔君だよーー!な、メールを頂き
めっちゃ寝とった間に数件のメール

何かあったーー??と、ほんとビビルんだよ^^;;

でも、ぎゃーー!と一瞬テンション上がって、バタン・・でしたが
めっちゃうれしい~~
太一君との話し・・凄い楽しみです

クイズショウはなんとか見ましたよー
なんか毎回ツボ万歳で、大爆笑なんっすけど^^;;

後、さっき!!

そうそう、何??あのHEY③のコメント

今まであんなのなかったやーん
録画押す暇もなかったし
真剣ガンミしたけど

あぁ・・・録画すりゃよかったよーーな、後悔に、集中して見れてなかった;;

結局何言ってたんだろ??
嵐のイメージの街の声がどーのこーのって
確か、それって『WISH』の時もやったよねー

てか、衣装がオフホワイトでかわいい~~って、そっちに集中しちゃってたのもあったな

あ・・・ぁ・・・
多分、ふたごちゃんが録ってるはずだしお願いしよ^^;;

あ・・宿題くん始まったし、ぽちっとエントリー^^;;












スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
大丈夫かぁ?
あたしは毎日幸せすぎて怖いです(笑)

昨日のヘイヘイはもちろん録画してるから(^-^)v
だってあたしあそこにいるし!
どうやら映ってるらしい(笑)


インフルエンザ、今週中におさめておいてね~
関西にあたしが上陸するから♪
さて、本日も東京ドームで幸せになってくるよ☆
今日から世界記録なんだよん♪
2009/05/19(火) 12:09 | URL | ふたご #-[ 編集]
nao☆ちゃんおはよ

だよねぇ~
主婦にも五月病あるよねっ私もムシャクシャしていたら、映画行こう~ってで、行ってきましたよ~
レイトショー

んでさぁ…
インフルエンザ
マスクがどこにもなくて
お友達が薬局からコンビニ、スーパー、ホームセンター滋賀県まで行ってくれたけどない
ネットも売り切ればっかだよ
ほんと嫌になる

そのうち京都も学校休みになるかなぁ…
やだね

2009/05/19(火) 08:16 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3492-1f4d3f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
