one
一足お先に^^;;

一足お先に^^;;

ここでは、「一足お先に^^;;」 に関する記事を紹介しています。
ケーキ

ケーキ

息子が
本日、10周年です!?(違)

嵐さんより一足お先に、10歳です^^

月日の経つのってはやいよねー

彼らは10年前は10代だったんだよ!

うちの子は生まれたばっかの0歳の赤ちゃんだったんだよ

↑当たりまえか・・^^;;


身長も、多分今年で150cm越えそうだな・・・(デカ!)

嵐くん達は・・・

今更伸びても怖いか^^;;

でも、もっともっとステキに成長する事を祈ってます

あ・・

なんでケーキが2つも?って不思議だよね^^;;

だってね、うちの実家勢だのなんだのって
11人もだったんだもん

1個を6等分にしたら丁度いいかな??^^;;って事でね




チョコがいい??生クリームがいい??みたいな

うちの子&甥っ子と・・4人とも

チョコだった・・・

えぇ??ふつーー子供って生クリームなんじゃないの??って、ビックリだわ^^;;




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さま

息子さんの10歳のお誕生日おめでとうございます!
もうすぐ150cmですか?
家の中2の娘と同じくらいかも、笑。
うちの子供達もチョコの方が好きですよ~
ケーキを買うと、チョコばっかりです。

次は、嵐さんですかね?
待って待って待ちくたびれそうです、笑。




2009/05/22(金) 16:53 | URL | tae #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22(金) 08:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22(金) 06:51 | | #[ 編集]
息子っち、10周年おめでとう!
イヤイヤ10歳か(笑)
嵐と同じとは羨ましいね~
いつも、naoちゃんとこは、実家と大勢でお誕生会やって大変だろうけど、素敵だなーって。
なかなか無いよ~
さてさて嵐さん10歳は、どうなるんだろうね~
2009/05/22(金) 06:20 | URL | アネ姉御 #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3494-b98b31b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
