one
896*会報*Mステ*雑誌!?とか・・・

896*会報*Mステ*雑誌!?とか・・・

ここでは、「896*会報*Mステ*雑誌!?とか・・・」 に関する記事を紹介しています。
うーーん・・・タイトルに悩む・・・^^;;

どーも、こんばんび☆

体調はぼちぼちでんな~~状態ですが・・^^;;(多分、貧血だなぁ^^;;)

とう②来ちゃっいましたよ
京都にもインフルさんが・・

朝に、メール貰って

え??ほんと??って知った次第です

ま、ニュースの地図見て
あぁ・・はさまれちゃってるよ・・先に滋賀行っちゃったよ・・って思ってましたが
ものの2日でやっぱダメでしたね


今日、折角配車したと思ったら速攻
緊急連絡網が;;;

日曜に予定してた、御所周辺である試合は中止ですってよーー(大丈夫だと思うんだけど;;;)

で、明日はね、土曜参観なの・・

とりあえずはやるらしいんだけど
マスクの着用お願します・・・のお手紙

でもね、想像してみて
保護者全員マスクつけてて
行きかう人々みんなマスク姿って、やっぱ異様だよね^^;;

NEWS見てても
これって・・・こんな光景って、案外日本だけ??なんて思ってみたり
島国の血なのか??爆

でも、マスクって全然たりてないのに・・・ってか

マスクって、なった方の人がして、移さないしないようにするってだけで
してても移るんだってね
でも、なっても免疫が強い人は、体内で菌は殺しちゃうらしいしね

今日のスッキリで、キッチンペーパーでマスクを作るって言うのをやってたんで
持ってない人はあれいいかも

検索したらでてきまーーっす(キッチンペーパー マスク でね)

さて・・・(ここまで前置き^^;;)

今日は、チョコチョコ嵐事いろいろありましたね~

まず、朝にズームで翔くん

ecoって言葉に思わず食いつき

テレビの前で正座しましたわ~
あの、オトノハで書いてあった古民家の映像だったけど

着てるTシャツに食いついたー ←そこ!?

超なつかしい~896のTシャツ~~

ああ言うの、ちゃんと持ってて今も着てるって言うのがなんかうれしくて
思わず、携帯から更新しようか・・って思ったくらいだったんだけど
ほら、今5月病だしさ、爆
なかなかね・・・^^;;

あのTシャツ
あたしもどこ行っただろ??爆

当時どっち買おうか凄い悩んで、白にしたのね
今、思えばどっちも買えば良かったって思うけど

でも、まさかあのTシャツを翔くんも持ってるなんて思わずに白にしたんだけど
06年AAAの時に、翔くんは白、ニノは緑着てたでしょ・・
あぁ・・やっぱ翔くんなんだ~~(ただの偶然)って、一人ニマニマだったな

と、言いつつ、どこ行った?って、なんだよ!

あの年に何度か着たんだけどね~
そう言えば、その後着てないな・・
痛んだらやだし・・て思ってどっかしまったんだ

あ・・・
朝と言えば
スパモニで、岡田君と、麻生さん?がインタビューしててね

キャッツの映像が出たの
ちょっとテンション上がったとおもいきあ・・

更に、智の成人式の映像もあったんだよねー(録画してなかった・・)
って、事で、めっちゃテンション下がった
当時、ビデオ時代だし、WSとかってほとんど録ってないしさ

いつだったかな??
確か、TBSで三雲さんが14時くらいから情報番組やってたじゃない??
多分、その番組だった記憶があるんだけど
過去のジャニ成人式の映像を、ドドドドーーー!!って放送した事があったのよ
それだってさ、操作ミスで間違えて消しちゃったんだよね^^;;
その時は、嵐全員映ったし、絶対保存・・って思ったのにって言うね;;(超落ち込むよ)

最近は、すっかり昼間のとかは毎日録画外してるしダメだね

あ・・・明日のズムサタはちゃんと毎週録画ですよ!
明日は、翔くんインタビューあるんだってねー(メールありがと♪)

Mステは、ちゃんとリアルで見たけどリピってないので、又今度・・・(書くのか?爆)

ただ・・
階段降りてくる翔くんの細さに
ヒィィィィィィーーーーーがーんですわ~~

ほ・・・ほ・・・・細すぎるよ・・・・

と、歌終わりの智の顔に大爆笑!!!

後は、雑誌ですね~
フラゲしたTちゃんがメールくれて >ありがと♪

Myojoの翔くんが
いざッ!Now!あたりの翔くんに一瞬見えて、あら??でした
5年前とあんま変わってないってか?つってー

ポポロのスマイルもとってもステキだった~
明日お迎えに行ってきます

後、naviの表紙が楽しみで^^

今まで、潤君、智、ニノ・・は、あったっけ?
は、表紙やったけど、翔くんはなかったもんね~~
やっとだよ!

後、そうそう、会報も着たんだよねー
アロハのポーズの翔くんかわい~~って思ってたら
早速そこの画像貰って
いひひひ・・・・←こっわっ! >ありがと♪

会報と言えば
ま、またまたいろいろね^^;;
とうとう来たか!って感じでしたが
ほんとね・・・(ブツブツ)


って、事で

今日はこんなもんでしたでしょうか・・

さて、ラストは・・・

コメントや拍手コメ、いつもどーもありがとうございます

こうやって、まとめてのお礼でごめんね~~
今は、こうやって1日1回ブログ更新するのが正直やっとで^^;
ほら、5月病だから・・←なんでもこれですましてね^^;;

でも、ぉ久の子が生存報告がてらコメントくれたり
内容に食いついてくれて嬉しいかきりです

後、そうそう
ほんとね、メールとかも全然してなくて
いつものお仲間さんともほとんど音信不通って感じだったりなんだけど

でも、ここ最近、ちょこ②ひさしぶり~~ってメールを貰って
いやぁ~~~ほんとひさしぶりだね・・・って、なんだか嬉しいんです

結構あたしって、不精だしさ・・
みんなに言わせりゃそんな事ないって言うけど
でも、不精でっせ・・
なので、連絡しないと、とんとしないしね
でも、たまのメールってほんと嬉しいです、ありがと・・

って、事で
明日もいつもどうりなので
探偵みたら寝たいとおもいまーーっす 







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん
お久しぶり~!
私も生存してまっせ~!
毎年の事ながら発表会準備にバタバタ!


今年は、生徒のアンサンブルで『Believe』やるので私も気合い入りまくってます。



私の地域もインフルエンザで教室が強制休講になって大変不安(発表会前の大事な時期なので)でしたが、明日から又普通にレッスン再開します。



で、話は変わるんやけど、私のHDDやっぱ調子悪かったり大丈夫だったり気まぐれなので、泣く泣く『アラシちゃん』を全部消しちゃいました
やはり、去年一年間ほったらかしにしてた分編集出来ず消してしまいました
ドラマは何としても焼かなきゃと頑張ったのですが、おめめに☆が飛ぶほどチカチカしてきて『こりゃ!いかん!限界だ!』となり覚悟を決めやっちゃいました。やはり、HDDためすぎたんやね~!今はご機嫌さんで動き出したわ!でも、私のHDDヤバイかもね!なんとかしなきゃ!

おっと、久しぶりなんでダラダラ書いちゃいました。ごめんね~!

では、またね~!
2009/05/24(日) 23:45 | URL | ☆さあこ☆ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 09:27 | | #[ 編集]
★nao☆様★★おはよう~★☆

☆☆お久しぶりデス☆☆
(ちょく・・ちょくは・・お邪魔?(笑)させてもらってたんですが・☆

★体調は・・どうですか・・?★
☆相変わらず・・忙しそうだもんね・・☆
★無理しないでね・・・★

・・ハハハ~(涙)・・
★今週1週間★うちお子達の☆中&翔学校は・・休校デシタ☆☆
・・長かったよ・・・
☆★母のみの・・・お出かけ(買い物)でも・・☆周りは・・マスク姿の方ばかり・・
☆なんだか・・異様というか・・怖い感じ・・☆★☆
・・・マスクも手に入らないしね☆
☆田舎から・・大量に送ってきてもらったけど・・・
・・これ・・全部使う???
★って・・どんだけ・・長引くの?
って・・・
☆ねぇ~・・☆嵐くん達★イベント☆に・・★影響するのが・・1番★コワイよ~!!

★娘に頼まれ・・★1足先に★・・
☆ポポロ・・そして・・☆Myojo☆を見たら・・置いていけなくなって・・・ハイ・・お持ち帰りデス
★ポポロ★のピースで★爽やかな★嵐くん達・・ず~っと☆眺めていたい・・です☆
☆今日の★ズム☆サタ★ねっ・・
★さぁ~・・今から・・☆嵐ゴトに備えての~☆お仕ゴト☆に行ってくるよ~♪
・・ズムサタ☆までに・・帰って来れるかなぁ~☆★
★☆nao☆様☆★
・・無理しない様にね・・・
では・・行ってきま~す♪・・
2009/05/23(土) 02:33 | URL | ともとも #-[ 編集]
ズムサタ忘れるとこだった

寝る前にnao☆ちゃんとこ来てよかったぁ!

あ~りがとっ!

おやすみ☆
2009/05/23(土) 01:14 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3495-02bc7fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
