one
いろいろ

いろいろ

ここでは、「いろいろ」 に関する記事を紹介しています。
こんばんばー☆
とりあえず、あまり放置もいかんだろ・・^^;;って思いまして
呼ばれてはないけど、飛び出てみました^^;;

nao☆ちゃん、ブログ更新してないねーーとかメールでご心配諸々頂きまして^^;;

ま、確かに、忙しいのもあるんだけどね

でもね、友達が前にブログにね
ちょっとサボると、ま、いいっか・・ってなる・・みたいな事かいてて

これ意外にそうなんだ・・・・って、今凄い実感

いままで、つまんない内容でも
毎日更新・・なんてやってたけどね
ダメだな・・こんなあいちゃうと、ほんとに、ま、いっか・・・^^;;ってなるのよ

ってなわけで・・・

そうならないように、そろそろ気合入れないします^^;;

相葉ちゃんも、web連載やっちゃうみたいだし←まけらんねぇ~~とか思った・・・り^^;; でかーーー、苦笑

ほんと、真剣写真かんがえたよーー
超、きゅんきゅんラブリーなのは思いついたけど(妄想好き)
でも、一人では撮れないんだよねー


くくくくくく・・・・98666←また思い出してにやけてるド変人

あ・・・・
そんなこんな妄想しつつ・・
嵐事はどんどん進む訳で

今日は、ちゃんとCDのお迎えはいきましたよー
初回版、めちゃめちゃあったな~~
夕方だったのに・・・珍しい

相変わらず、まだ開けてないけど^^;
ま、ボチボチでいいっか・・(最近、草食女です^^;;)←すっかりガツガツ感なし・・・爆


雑誌も、諸々ちゃんとゲッツしてるし・・
何気については行ってます

TV fanの表紙がよかったよねー赤いハート

いつも行く本屋にはないのね・・・
なのにあったのよ
でもね、1冊しかなくって表紙ヨレヨレ・・・・

これは買えんわーーーーー!!

って、事で

多分、あそこにはあるだろ・・ってとこに電話してお取り置きお願しましたよ

TV naviは・・・
あれは、前にまとめて撮影したんだね
クイズショウの衣装だったし
ふつーの服がよかったし、爆

でもね、いちおお持ち帰りだったけど

月刊ジョンが超よかったよねー

後、やっぱポポロの翔くんは、どーみても
いざッ!Now!の頃にあんなお顔で確かMyojoかな??載ってたよってな、お顔でしたわ~

はぁ・・・・
まだまだ次々表紙・・・・・・・てか

明日か!?!?!
TV誌また表紙だしね

またまた、雑誌祭りですやん^^;;

CD出たら表紙・・CD出たら表紙・・・

やめてーーー!!

いや・・・やめんといてーー!やけど

タダで本頂戴~~(超切実)

後、広い部屋が欲しい^^;;

今、まだ雑誌整理は続いてまして
雑誌に埋もれてます^^;;

明日はWSチェックっすねー(au)

またまたビジュも最高でーー
カラーで見て、ひぃ~~~~でしたわ

てか、auのサイトさっきやっとみたんやけど
シャカシャカな加工なくなったのね(驚)

いや~~
やっぱ、クリアーはいいね

新曲もダウンロードしなきゃね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3496-d261efdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
