one
Mステ~明日の記憶~ とか・・・・・

Mステ~明日の記憶~ とか・・・・・

ここでは、「Mステ~明日の記憶~ とか・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。










・・・・・・・



さて、何が言いたいんでしょうか??^^;;←久々に現れたと思ったら、クイズかよ・・・っつーー^^;;


この時点で

あ!!!あたしも!!!って思った人が居たとしたら





うれしい~~~~~・・・・かもうる



思わず、Mステの翔くん見て
















ト・・・・・




トニーーー!!!!



って、叫んだ人いなかった??^^;;


めっちゃトニーやん・・・って思ったのは、あたしだけでしょうか??

いやはや
こないだも、チラッとMyojoの翔くんの話し書いたけど

昨日、Mきちゃんが遊びに来ててね

ブログに書いてたMyojo見てくれる??っつって、見せてたんやけど
あれ、いざッ!Now!あたりの、$誌3誌じゃない方の、多分ポポロかも・・って書いてたんだけど

実際、切り抜きファイル持ち出して、多分このあたり・・・・・・って見てたら
出てきたのよ~~~~

それが、Myojoだったって言う^^;;(一緒かよ!)

でもね、Mきちゃんに見比べてもらったけど、ほんとにショット的にも、顔つきも、髪型の感じも、表情も、5年も前のあの頃とほんと凄い一緒って感じなの

今回の、アップと横顔だったでしょ??
まさに、04年の時もそんな作りの写真だったって思ってたんやけど

横顔は、ニノと潤君だったんだよねー

でもでも・・
撮り方がほんと同じ感じだったの~~

いやぁ・・・Myojoさん・・・・・
分かってたのか?はたまた、たまたまなのか・・・って言うね

昔の切り抜き持ってる人は是非見比べてみて~~

ここに写真載せれて
ほら・・・ね!って、言いたいんだけど、泣
そうは行かないのがジャニなんだよねーーー、汗汗。


で・・・


そうそう、髪切ったでしょ?翔くん・・・・・


まさに、04年のトニーだ・・・・って、思ったの

でも、5年も前だって言う・・

やっぱ、痩せるって凄いのね

完全、一時の翔くん思うと、若返ったもんなぁ・・・・、爆


そんで・・・

今回のフォーメーションが

こっちの曲は、アオゾラペダルと凄い被る^^;;


衣装は、とまどいながらと凄い被る


後、智のあの真冬のブーツが・・;;;;

そこに、ドンさんや、P-子さん居たら

あんた!そんな真冬のブーツなんてダメでしょ!!

☆0よ!!←ドンさんは、こんなおかまさんキャラでは言わないか^^;;

って、いわれるよーー汗

ま、でも、こういう感じの衣装はシンプルでとっても好き系なの

前回の、ムテキも好きだけど~

あの、Mステ見てた時、娘が


翔くんって、チェックの服多いよね??って言ったの


で、昨日の、アラシちゃんが、まんまチェックのシャツで
それも、誰もお持ち帰りしてくれなかったって言う、超!!無残な結果・・・

でも、ムテキの翔くんのチェックのシャツ


似合って赤いハート好き・・赤いハートって思ったんだけど、あたし・・・・


それって、センスない・・って事、爆


ま、センスなかろうが・・どうであろうが・・

あたしが、最後に翔くん残すなんて



ありえないんだよーーーっつー



あの場に居たら、即お持ち帰りしたし・・・・絶対したし!
お迎えに行きたかったぜよ号泣


あれ?


話し飛び飛びになっちゃたけど^^;


ムテキのフォーメーションは
はじめて見た時、翔潤だったし、きっと大丈夫だぁーー!って思ったんだよね~ ←翔潤が手つないで上にあげて、間を他の3人がとおるとこ好き・・←こまかっ!苦笑。


ま、28曲もシングル出れば、多少フォーメーションも被るか・・

今回は、静と動で・・
楽しめてうれしい

どっちもそれぞれの良さがあって好き

多分、明日の記憶は、聴き込めば聴き込むほど好きになりそうな感じ

ムテキは、はじめっからめっちゃ好き
でも、これは多分、振りも+されての凄い好きなんだと思うな・・


ガシガシ踊ってなかったら

パンダ汗


ウムムムム・・・・・(考)


だったかも^^;;

さぁ・・・・


スマイルの準備しなきゃ・・・

T☆Sのサイトから来るストーリー読んで泣きそうだった;;;
今回は、いろんな事が凄い動きそうだし
ちょっと怖いけど;;;
でも、今ほんとストーリーが面白くなって来てるし、超楽しみです^^


コーヒー準備して見よ・・・・^^;;







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ももです。
今日からブログ見させていただきます!!翔くんファンです!!
まだ中1なので、ファン歴は2年ほどですが、よろしくおねがいします。
2009/05/30(土) 12:19 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3498-06690386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。