one
Everything/season CD化 Amazon発売開始!

Everything/season CD化 Amazon発売開始!

ここでは、「Everything/season CD化 Amazon発売開始!」 に関する記事を紹介しています。
今回、Amazonめっちゃ早いな^^;;

いちお、割引があったのでリンクしときまーーっす

Seazon大好きだし、めちゃめちゃうれし~~

アルバムに入れようと思うと
もう、シングルだけでも凄い事だし・・・
どうなんだろう?なんて話してたとこだったのね

とりあえず、CD化はよかったよー

ただ、発売までの間が短すぎるのにビックリだっつーね;;;;


以下、リンクです。

初回限定版←Amazon

Everything(初回限定盤) [CD+DVD] [Limited Edition]

参考価格: ¥ 1,470

価格: ¥ 1,294 OFF: ¥ 176 (12%)

発売予定日 2009年7月1日


***以下、詳細***

<CD収録曲>全2曲
1.Everything
2.season
<DVD収録内容>
Everything(ビデオ・クリップ)


旅の途中、夢の途中にいるすべての人たちへ・・。はるかな明日を信じて、歩き続ける嵐が想いをこめて贈る、共感のメッセージソング!
嵐のアニバーサリーイヤー、早くも折り返し点となる作品「Everything」は、現在の彼らが歌うからこそ多くの人々の心に鳴り響く、決意のマイルストーン。随所に色鮮やかな夏を感じる普遍的なワードと親しみやすいメロディがとても印象的な楽曲。メンバーが全員出演し、大好評の”au by KDDI CMソング”として大量オンエア中!
カップリング曲「season」はこの春に同じく”au by KDDI CMソング”として放送されCD化の要望が殺到した楽曲。旅立ちの季節・春にふさわしい淋しさ、切なさの中にも希望に満ちた、美しくPOPな作品!
【初回限定盤】のCDには全2曲、同梱DVDには「Everything」のビデオ・クリップを収録!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 09:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3499-5152b8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
