one
めでたい!めでたい!めでたい!

めでたい!めでたい!めでたい!

ここでは、「めでたい!めでたい!めでたい!」 に関する記事を紹介しています。
**オリコン記事**

嵐が2作連続50万枚越え、7年7ヶ月部ぶりの快挙Oricon

二宮和也、ギャラクシー賞受賞も、嵐LOVEは変わらずOricon


おめでとーー☆その1

いやはや・・・
ほんとなんだね^^;;

と、多分、翔君じゃないけど、今の状況・・
多分、いまいちピーーンってこないのはずーーっとのような気がする^^;

ま、確かに、ご近所さんにも、相変わらず、いろいろ言ってもらえるようになったし
人気度は間違いなくあがってんだろうけどね^^;;

みんなのリアクション悪!って思ってた時代にくらべりゃ~
めちゃくちゃ、リアクションいいしね^^;;
ま、今のこの状況を素直に喜ぶべきですな^^;;


おめでとー☆その2

二宮さんやっちゃいましたねーー
この賞は賞金でるの??爆
事務所に持ってかれなきゃいいけどね^^;;;爆爆。

思わず、タイトルに突っ込んだよ!
そら、嵐Loveは間違いないだろ!つって・・

ま、嵐の5人の嵐を好きって言うのは
いつも手に取るように分かるけど
ニノの嵐好き度もかなりのもんだよ・・・っておもうしね~
ま、それぞ好き度を比べるのもおかしな話しだけど^^;;


おめでとー☆その3

これは、おめでとーなのか?
いやね、さっき、嵐友ちゃんがメールくれて
昨日、翔君骨折記念日だね・・・つって

プチうけた~

そうだーー!つって

ま、確かに、はじめての骨折・・って事で
それも記念日だわ・・って思った

はじめては、何事も記念日になるもんね^^;;

ドリアラの名古屋から1年か~~っては思ってたけど
まさかの、骨折記念日とは・・^^;;

以下、特になにもないんだけど・・







6月になったので、そろそろ真面目にブログを更新しようかしら・・と

ほんとは、今日もいいかな・・・って思ってたの、爆

でも、オリコン記事みて
うぉ!これは書こうかな・・って、思ったね~

ほんとは、毎日、あれ書こうかな?とか、これ書こうかな??とか思う事は多々あるんだけど

最近では

ニコラの相葉ちゃんが激よくて
うちの娘ね、毎月買ってるのよ
今月も、発売前日に買って来ていい??って言うし
いいよーーって、言った時に・・

あ・・・・って、言ったら

相葉ちゃんのってんでしょ?
見せてあげるよ・・って、すごい得意げにいうのよ(ちょい、むかつくでしょ?^^;;)

買って来た時、あたしご飯の用意してたし
見る?って聞かれたけど、後でいいよ・・って言ったけど
見た後、ちょっと後悔したわ~^^;;

思い出したの、結構遅かったし
相葉ファンには、おくろっかな??って思ったけど、結局次ぎの日にしたんだけど

あたし的にも、超!ドストライクな相葉ちゃんで
相葉ファンもドストライクだったらしく

いやはや、なかなか見れないじゃない?
あの手の雑誌って
だから、今回ばかりは、あの雑誌を買ってる娘に感謝かな・・・っと・・

これ、切るんやろ?と、当たり前の事を聞いてくる娘に、プチ、ムッ!としたけど、爆←おとなげない^^;;

いやさ~
もっと素直に、可愛く・・
これ、あげるね~~とか言って欲しいっていう・・・

とか・・・
ま、他にもね、いろいろあるたびに
ブログ更新しよーとは思うんだけど

さっきも、友達もしかり・・
他の友達もなんだけど

ブログってね、毎日更新しよーって、思ってる人が
1日あいた場合はいいんだけど

飛び飛びであいたりすると

ま・・・・いっか・・って思ってしまう心理が発生するようで

友達が以前そんな事をブログで書いてる見た時は
へぇ・・そんなもんなんだ~~なんて思ってたけど
実際、自分もちょいちょいあくと、そういう気持って生まれるんだな・・・って事に今回気が付いたの(←新たな発見)


でも、友達も、更新しなくなって
なんだか、今更どうやって戻ろう・・みたいな事言ってたけど
あたし的にはたまにでもいいし戻って来て欲しいのよね

って事で

こんなとこでも、もしや?ちょっとの方でも、楽しみに来てくれてる?って事で
ボチボチ更新していきまーーっす(よろしくっす^^)

ま、昨日なんかも、あたしにしたら多分はじめてかな?
ZERO&宿題くんもろとも見ないで朝まで寝てたの・・
と、ちょっと様子がおかしいのは確かですけど(やる気?の問題?爆)

でも、凄く体調が悪いとか・・そう言うのではないので(心配メールやコメも頂いてましたので、ご報告と言う事で・・)

確かに、すんごい調子の悪い時もあるんだけど

でも、すんごい調子の悪い時でも、結構根性でブログ更新して来たし^^;
多分、これはなまけ病の一種でしょう・・って事で

いつからかなぁ・・・・
ずーーっと嵐で全力疾走してたんだもん
ちょっと休憩・・・・って事で・・

人間、こういう事もあるさ!って事で、是非、暖かく見守っていただけたら・・と思います

あ!そうそう

だってね、花男リターンズね、こっちで再放送あるって全然知らなくって
普段、あの時間絶対4CHなんて見てないのに、たまたま4CHついてて(THE運命)

いきなり始まって(・・って、当たり前か;;;)

すんごいビックリした

あ・・・失敗した・・・とも思った

だって、これ地デジで持ってなかったんだもん
ま、別にいいんだけどね(←なんかいじけた言い方に聞こえるな^^;;)

と、ほらね
検索とかも、全然だし、結構抜けてたりあると思います

まだ、Enjoyも読んでないし(ごめん潤君、爆)

とりあえず、ボチボチいこーー!^^;;
って、事で
明日も現れる予定?・・・は、未定(コラコラ^^;;)







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 23:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 20:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 08:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3500-f729b587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
