one
何パターーン??

何パターーン??

ここでは、「何パターーン??」 に関する記事を紹介しています。
ecoのCMって、何パターンあるんっすかね?

昨日、ZERO見てたら

4時間生放送!って声が聞こえ


え?って、慌てたあたし^^;



ズームとは違うし、今日は録画して捕獲したけど

いやいや・・・
あの程度だったら、ま、いっか・・・って思いたいんだけど
そうはいかないのよね;;

エコと言えば

昨日翔君が∞コン行ったそうで・・
ちらっとお話し聞かせてもらったけど

エコのうちわと、ヨコのうちわ持って、走ってらしたと・・(笑)

エコとヨコにちょっとうけました~~
ま、諸々の様子を聞いて、ほのぼのしたわ~

てか、なんだかんだと結構みんな行ってんだね(驚)

今日は、本屋もちゃんと行きましたよー
と、言うのも

朝に写メ貰った翔君のビジュがステキで~
大きいおしりがほんとは持ち上がらなかったんだけど、爆
やっぱ、行こうーーって気にさせられました


で、小学○年生ってやつ

何故か、6年生だけなかったーー

表紙の5年生のはみれたけど

後、デビューー?って本

あんま見た事ない本だし、あんのかな??って思ったら


あったーーー!


意外と4Pもあって、まぁ、ビジュもいいかな??って感じだったので、一瞬買おうか思ったけど


止めた^^;


なんか今って、密かに雑誌祭りなの?爆


最近、また凄い買ってる気するもん、爆爆

そうそう、ちゃおは娘ちゃんが買ってるって子に貰ったんで、無事見れたし

ピチだか、プチだか?のレモンな本は
案の定紐してあってみれんかったし


だれかーー!



潤君~~!!みせてーーー!!だけど

あの手のは中々買わないよね^^;;


後、今日は、二宮さんの


そりゃ、嵐ですよ・・(愛まみれ)を、見ましたよー


でも、ひるおびだけなんだけどね^^;;

最近、TSで録画ばっかしてたら
HDがパンパンになっちゃって、HDD回ってなくてびっくりしたわ;;

雑誌の整理ばっかしてないで、こりゃマジでHDDに整理しなきゃー


で、坂本さんのブログってなんでしょう?^^;;
コメントで教えて貰ったんだけど、それすらわかんない・・・って言う^^;;

もうね、完全なる浦島たろ子ですよ^^;;

なんだか、ニノったら、トロフィー忘れたらしいね
ちゃんと持って帰ってトイレに飾っておいてください^^;;


後、エコに戻るけど

嵐ももちろんやっぱ出るのね

Greenも披露されるみたいだし
脳内HDDで歌ってる嵐じゃなく、ちゃんと映像で残せるって言うのがうれしい

これ、みんな気になってたみたいだし、ほんとよかったよねー

でも、Greenって言うと
あの衣装で思い出すのよね

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン

お呼びですか?ご主人様・・・な、アラジンと魔法のランプの、誰?←誰って^^;;自分で言っておいて^^;

ランプの精?って言うの

あれをもほうふつさせる
もしくは、どかた?な、あの衣装ね^^;←こんな事言いながら結構好きなんだけどね^^;;


この衣装で歌ってる、Once Againが好きで

結構しっかり踊ってたでしょ?

衣装が割合ひらひらして良い感じだったんだよねー

で、ラスト、ガシガシ踊ってる翔君目に焼けつけよーーって思ったら
骨折してたって言う、あたし的ドリアララストだった、名古屋ね^^;;

Greenって聞いて、ここまで思い出しちゃうって言う^^;;
ま、いろいろ思い出ってあるのよね~~~

普通にSPで録画しよーーって思ったけど

歌のトコだけ永久保存したいよーー
そこだけ、TSって言うのは無理だわな・・

でも、4時間をTSはきっついなー^^;;
















スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おはよー!
コメントは、久しぶりだな~
けっこう行ってる1人です(笑)

そうなんだよ←何が(笑)
歌だけ最高画質で録画したいて常々思ってたよ~
だよねヽ(´▽`)/
naoちゃん、得意な電話で作るように言って(笑)

そうエコCM!
私も同じので振り向いたよ←反応一緒!
取り敢えず、夜中回して見たよ←見てないけど(爆)ほら~たまに出てきたら長くなった(笑)
ぴあ~翔くんがいっぱいだよん。


2009/06/04(木) 10:10 | URL | みゆ #7nflydWA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 06:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3501-c584f993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
