one
7月$誌

7月$誌

ここでは、「7月$誌」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に、待ちうけ・・
いや、オープンフォント変えましたー赤いハート

待ちうけは、全然ずーっと変えてなくて^^;;
新しく作りなおすのめんどくさくて

それを言うなら、オープンフォントすら変えるのめんどかったし、全然変えてなかったのよね^^;


変える前は、ブルーハートオリスタ表紙の山コンビ赤いハート


翔君が、ベロ出しTシャツ着てるやつね

ま、超良い感じの表情って言うのもあるんだけど
翔君の手首の細さにクラクラで・・・←この人絶対変^^;
その手の感じの良さでずーーっとこれにしてました


が、しかし・・・


ここ最近、どの雑誌にしても、もう、モウマンタイ・・・だし
どれにしようか悩むくらいではあったんだけど


P誌の翔君が、超いろっぺ~~~くて


ちょっと


ヒィーーーーvってなりながら


実は、二宮さんも


このこの!女殺し~~って感じだったので

ニノファンに写メして


女殺しぃぃぃぃぃぃ~~~~って送ったら


こっちも、女殺しやん・・・と、翔君の写メ付きで返信が来ました^^;;

って、訳で

今月の女殺し

第1位は

同率で、櫻井翔&二宮和也・・・って事で(超、個人的評価です・・あしからず^^;)


いやはや、P誌Yabaiっす

何故か、P誌だけ、だん・・・って減っててね

ん??何かあるのかな??って思ったの

で、持ち帰って見て

あ・・・・これか~~(勝手な解釈)

もしも1冊買うなら、多分、嵐ファンはこれかも??って思って見たり


でも、W誌ニノ表紙だし


d誌嵐表紙だし

どれも捨てがたいよね^^;;

d誌の嵐IZMは、さとっさん&ちぃだしね

これは、ほのぼの可愛い~

てか、智が、とおちゃんに見える(笑)

まだ、もちろん←だから、えばって言うな・・・・ってね^^;;

テキストは読んでません^^;;

写真でお腹いっぱいだし、ゆうても、ちゃんとも見れてないしね

嵐さんあっちらこっちらと多いんだもん;;;;



ところで、ちぃーーーっと、元気はつらつ感万歳の
めちゃめちゃしゃかりきな?爆


ここの部分なんて言うの??爆


このタイトルにちょっとうけました~

なんか、GO!GO!って笑えない??笑。



p



友達と、一緒に本屋行ったんやけど


あたしお勧めの翔君は
友達に言わすと

これは翔君じゃないな・・・って言うの

要するに、セクシーなイメージはないって言うのよ

でもね、うちら結構長くファンしてる子は

いやぁ~~久々だよね~~
待ってたよ、こういうの・・・vって、超テンションあがるもんね~
だって、昔はこういうの多かったでしょ・・・

でも、友達は、セクシーな翔君はダメらしい^^;;

こういうイメージはないらしい

うーーん・・・
確かに、宿題くん見ても、アラシちゃん見ても、いじられキャラだもんなぁ^^;;

ZEROは、超知的な感じだし

テレビで見ると、セクシーはないよなぁ^^;;

でも、こういう翔君やっぱ大好きだぁ・・jumee☆LoVe2

オープンフォント変えたのすっかり忘れてて
携帯開いて、さっきから何度も


きゅん・・・・ハートってなってる←あほです


後、何度開いたら変えた事に慣れるんだろ・・・


つーか

やっぱこの翔くん超かっこいいよーー








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3503-054bd847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。