one
ズムサタ♪

ズムサタ♪

ここでは、「ズムサタ♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます


翔くん、結構お早い御出演で(20分過ぎ頃だったかな)

ワイプにも沢山映ってたし、朝から超幸せ~

羽鳥さんとのボケ突っ込みにもめちゃめちゃ笑ったしつーか、羽鳥さんボケすぎっ(笑)

朝から笑えるってめちゃめちゃ幸せ


しかし羽鳥さんなにげにすごい事聞いちゃうから、ビックリしたよ
10年ツアーも・・・つって


そんなもん今聞いたって答えらんないでしょ(^_^;)


翔くんも一瞬どぎまぎした感じしたよね(^_^;)


羽鳥さん一人でペラペラめちゃめちゃおもろいわ~
なにげに、お黙りみたいな(^_^;)


気にしなる10周年ツアーの正式発表もいつでしょうね~


さぁ


今朝は5時半起きで
息子を野球に送り出して、子供会の古紙回収して、やりきった感満載ですが

実は今から子供会ドッチなのよね~

息子は野球で居ないって言うのに


みんなより少し早く行ってコート作りです

でも、毎年この時期ってめちゃめちゃ暑いのに、今年は肌寒い

あたしとしては有り難いけどね(^_^;)

さて。準備して行ってきますわ~

HDD編集したいくらいだけど

やっぱTS録画しようかと
只今25時間空け実行中

毎日編集し~の、落とし~のしながらでも、いつも2、3時間しか空きがなかったけどためすぎ


とりあえず、15時間あけたー

後、10時間今日中に頑張ろ(^_^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3504-be8ec1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
