one
まごまご?ecoeco

まごまご?ecoeco

ここでは、「まごまご?ecoeco」 に関する記事を紹介しています。
今日のeco番組

お掃除のとこ見てたら


一瞬、まごまご??って思いませんでした?


思い出したのが


トリコロ ールカラーに塗りたくったカラオケバスにしちゃった回^^;;


確か、あんな白いつなぎにタオルまいて、必死こいてやってたよね~(That’サクライ)


今日はですね

中学の日曜参観だったの
どうも、日曜参観なんて今まではなかったらしく

えぇ??よりによって7日??みたいな
それも、12時40分からとかだし、めちゃめちゃかぶってるーーーって言う

ま、2時間も授業見てるのしんどかったんで
音楽の途中で帰ってきましたけどー^^;;

でも、家に戻ったら、始まってから1時間近くたってた

で、まぁ、見だしたら

なんか凄いのね
あたしもっとそんなに映んないかと思ったら
ほぼ出ずっぱりやーーん

てか、あのワイプやめて^^;;

他の人がロケしてるのとかはザックリ消そうと思ったのに~

あんな真剣な表情の、おっとこまえの翔君がいたら


けーーせーーなーーーーーーーーーーーい!!


ま、いいっや

編集も邪魔くさいし、丸残しします

でも、TSで録っちゃったんだよねー


Green
の時


もっと、嵐さん映して欲しかったよ

ドリアラの映像もっと盛り込むのかと思ってたのに~~

でも、ちょいちょい映る、未公開映像はチョッとお宝かな?

翔君のPCのお気に入りに部分が気になった

確か

shoとか見えたような

どんな風に分けてあるんだろ~~(ニヤリ)
編集しながら、しかとチェックしてみまーーっす・・・・・って、ちょい怖い人みたい^^;;?




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3505-d4375c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
