one
昨日の次ぎの日の朝

昨日の次ぎの日の朝

ここでは、「昨日の次ぎの日の朝」 に関する記事を紹介しています。
おはよ~ございます^^

昨日は嵐の1日でしたか

あたしは違う意味で嵐の1日でしたわ~

めちゃめちゃ疲れてアラシちゃんの途中で寝ちゃったよ


あの声のやつ
全部即わかったんやけど
あれって目つむって聞くとわかるよね

でも、ほら、目つむっちゃうと、嵐さん達見えないし

視覚がってなってると

聴覚鈍るよね^^;;

でも、昨日は眠いのあって、自然と目が

ダウン・・・・^^;;

でも、いちお耳は聞こえてる状態^^;;

なので、全部分かっちゃった

後のは、あとでみよーーっと。


さて、この後ちょくら近場の嵐友ちゃんとランチしてきまーーっす

なにせ・・

この人最近すんごいのんきだからさ・・・(もともとだろ・・って、kちゃんが突っ込んだような気がした^^;;)

昨日の発表聞いても
あんまアタフタしなかったのね^^;;


だから、みんなにも


どこ行く?とか、どうする?とか全然聞いてなくて


ビックリって・・・一番何にビックリだったか・・・って言うと

昨日のメールの中に1件・・・・


国立は潤君BDかぶってるしね~~って言う内容に


えぇーーーーーーーー!!!!


詳細メール見返したわ^^;;

日程とか、新聞記事とか送ってくれた子が居てね(大変なのにありがと~)

それちゃんと全部目通してたにも関わらず

まったく気がついてなかった自分にびっくりって言う^^;;

絶対みんな気がついてたよね^^;;


後、ま、焦ったって言うと

運動会被ってないかい??ってこと


今年は、変な連休のせいで
1週早いみたいで

昨日、参観懇談だったんで、先生にちゃっかり確認してきました

いつも、大阪の日程のとこなんだけど、大丈夫だった

って、今書いて思ったけど

中学も運動会あるんだ!!すっかり忘れてたよーーーー


えぇーーー??いつなんだ、泣

子供事と被るとマジつらいわ;;;

とりあえず、最近あんまり更新してないし
この人ちょっと冷めて来てる?なんて思われてたりもあるのかな??なんて思ってますが

気温の上昇と共に

全然グングンですよ~~

今、多分、天王星あたりですかね?←遠!!

この10年
時に・・・時にですよ

ちょっと下がったり
土星にいたのが、木星付近に戻ったり・・・とかも、あった時期もあったり?(例えわかりずれぇ^^;;)

ま、ずーーーっと好きなのは変わらずですが

はぁ・・・・と、ため息をつきたいビジュの時もあったりですね

でも、ま、常にいつも上昇中でーーっす

そのうち、銀河系をも越えるであろう^^;;

ただ、今自分自身がちょっとダルダルなだけで^^;;

皆さんのおかげでついていけてます>ありがと~~

コメやメールの情報、ほんとに助かってます^^

では、今日も動きますわよ~~(怖い週末・・・爆)











スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、おはよ~!
いま電車でblog見て笑ったよ。
いや~
ぜんっぜん気付いてなかったよ!
潤くんのBD被ってたなんて!!(笑)
えぇ???って詳細メール見直したよ。

…えぇ~
誰も言わなかったじゃん。
ほんとにみんな気付いてたの???(笑)
2009/06/27(土) 07:50 | URL | Aちゃん #kuX..F9k[ 編集]
ありがとうございます!!
そうですね~
兵庫に住んでるんですけど、国立も申し込もうかなぁって思います(中1だけど大丈夫かぁ?)

京セラ何曜日がいいと思いますか?
金曜日はみんな土日込むと思って逆に込むかもしれないし・・・

ばぁこの間はいったばっかりなんで確率は高いけど・・
2009/06/26(金) 22:01 | URL | ぴーち #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
潤くんBDとは
バースデーの事です(^_^;)
8月30日国立コンと被ってますよね(^_^;)
きっとチケ取り激戦になるかもですね(^_^;)
2009/06/26(金) 18:29 | URL | nao☆→ぴーちさん #-[ 編集]
ごめんなさい・・・
潤君BDってなんすか??
2009/06/26(金) 18:19 | URL | ぴーち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 13:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3513-129eafe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
