one
会報 No44 リリリ・・・・・

会報 No44 リリリ・・・・・

ここでは、「会報 No44 リリリ・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
こんばんびー☆


ところで・・
タイトルのリリリ・・・は、なんぞや??っとお思いのそこの皆様

解説**

リリリ・・・は
何か調べたい時に、全記事で調べる時がたまにあるのでございます
その時の、自分がわかるための言葉なので、特に意味はないので、気にしないでおくんなまし・・という事で

グレープフルーツの、特に意味のない解説はまた今度にして^^;;(えぇ?爆)

拍手ぽちぽち、&コメ・・どうもサンキューですjumee☆thanks3

また、個人的に連絡しまーーっす


さてさて

昨日は、流石に久々に、Kりんと電話しましたよ^^;;

めっきり、久々だったけど

まぁ・・なんかいろいろ話したものの
肝心な事なんてみんなであつまんないと

きまらねぇ~~~って言う^^;;

ま、日はまだあるので、もうちょっとのんびりいきますわ

これまた、個人的に召集メールいたします^^;;

そうそう

うち、今日、会報来てました

それも、午前中に

はやくない??

みんなのとこも着たのかな?

うち、結構毎度遅いんだけどね

国立の案内入って来てましたけど

って言うか

これはJ netで昨日かな??やっと見てたので、いつもどうりの案内に、特になんともおもわなかったけど
もぅ、申込み出来るんだよね?←ちゃんと読め・・


会報が^^;;


あれ??

あれれれれ???

って感じでしたわ~


来てない方にねたばれになるとだめなので、続きにしますか^^;;




今回から、リニューアルなんっすね

えぇ?

なんか今までの違う~~紙質

てか、デザインもなんだけど

今回の表紙って言うの

次の新曲の絡みなのか、ブルーでさわやかや~~ん(好き

で、ちょっとオシャレな感じなのね

でも、No.がみあたんなくて

後ろ見たら載ってましたけど

何故に、このタイミング

No.44でリニューアル??爆

もっと、きりのいいとこでやったらよかったのにね^^;

ま、中はチラッと見ただけ読んでないっすけど

PVの時の写真が載ってて
これが今度ショップで売られるんだな~~

ス・テ・キ ポ


また、全部買っちゃうな・・・これ^^;;(もうヤメテ!!)


読んでないと言えば
先日買ってある、Myojo・ポポロ・・ぴあ?かな?
開いてもないっす^^;;

写メ貰って

チェックのシャツ←おれいつもこれ?笑
な、翔君の、七五三?的蝶ネクタイに

ププププ・・・98666ッと、吹きつつ

でも、かわいい・・・って思いつつ

もう、見ちゃってる感バリバリで大満足って言う←ま、そんな事言ってないで、そろそろ見ましょう^^;

でも、ほんと買ったんだし見なきゃー
でも、なんか最近お腹いっぱい・・つーか、容量オーバーで
ちと、お疲れです^^;;

もうちょっと、ゆっくりなペースでいいんだけどね^^;;

あ!!!

そうそう、今日の

あーーーいーーーばーーー!!

超、爽やかで
なんか爽やかで

もえぇ~~でした

襟足短い髪型の相葉ちゃん
なかなかいいね^^


リリリ・・・・は

リニューアルのリでした~~^^;;
タイトルに書いていいかわかんなかったしって事で^^;;






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 13:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 10:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3515-85963682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
