one
ちょっと、ムッ!

ちょっと、ムッ!

ここでは、「ちょっと、ムッ!」 に関する記事を紹介しています。

どうも、こんばんびー☆
ZEROの途中ですが^^;;


いや~~
そういや、先週

翔君いきなりのヘアーチェンジでビックリだったんだ

こないだ、24時間テレビチラッと見たり←未だ地デジ編集中(←えぇーーー!!!)
その頃のZERO見たり
雑誌見たり


結構、このくらいの短髪好きなんだなぁ~~なんて見てて

少クラの翔君見てたら

ちーっと毛長いな・・って思ってたの

翔君長いより短い方がいいよね?

ま、今回のは、ちょっと短すぎだけど
でも、コンで会える頃には、この人伸びるの早いし丁度いいかもうしし

ま、髪切った~~なんてこたぁ~つい忘れ

うたばんの、歌の翔君に・・

あら、どこの坊ちゃん???って思ったのは、内緒です^^;;

あの人、絶対華奢なのに
髪の毛あんだけ短くすると、更に顔が小さく見えちゃって
体がっちりに見える効果なのね~~
細いのにね~
着替えてる時の翔君、超ガリさんだったよね~^^;
プラズマだったよ~~、笑。

あ・・

その、タイトルのムッ!なんだけど

むかつく事が多々あってですね~
すんげぇ~小さい事なのかもなんだけど

以下、ただの一人のおなごが、昨日ムカって来た事を
久々に、うだうだ書いてるだけなんで、気にならない方はスルッてね^^;;






昨日ね、相変わらずの野球だったの

旦那が全然会社行かないしさ
もしや、休み?とか思って(←普段から休みとか言わないし、マジむかつくんだよ←みんなに言わせりゃ、ありえない!って言われるけど)

ま、そしたら休みだったんだけど

いつも、娘はお留守番だし
そう言う時は、鍵持って出ないのね

夕方野球終って買い物して(←普段乗らない自転車でせっせこ重たい荷物持ってさ)

家に戻ったら


車が無い・・・かおまる ←なぐったろか、爆

=家に入れない

ま、もちろん砂まみれの息子チン一人そこに座る・・(←あらまぁ、かわいそすぎ)

即電話よ

どこにおんの??って

そしたら、電気屋だと・・・(ふざけんな~~息子の野球見にこんかい!!・・と、声に出してはいわんけど←ゆうても無駄な人やし;;;爆)


ま、娘にも
カレーするし、お肉ないし買い物して帰るわ・・とか
お米位炊いておいて・・ってお願したのに

ご飯食べに行く?って、手紙かいといてんで・・って

おいおい・・・
カレーするし買い物して帰る・・ってゆうてんのに・・
外で食べる?って聞いてはんで・・・くらい電話よこせぇーーーーっつーーの!てな話しよ

何が最悪か・・・って

アイスかっとんがな~~~

もう!とけるやん!って、ゆうたった

そしたら、隣の男の子(高校生)

家の前で友達としゃべってやってんよ

あたしの声を聞いて

うちの冷蔵庫で冷やしてあげんで~って

なんていい子なんやーー

マジでいいの??ってお願しました

会話で何となく状況が分かったようで

ボクも、絶対怒るわ~って

そやろ!そーーやんな!って、高校生の男子捕まえて愚痴聞いてもらってました

おかげでアイスは溶けずに済んで、おすそわけさせていただきましたが・・

ま、そんなこんなで外食したせいで
うたばんは、もちリアルタイムで見れず
戻っても、下で旦那がなんか他の見るって言うし

疲れに疲れはてて、昨日はみれなかったんだよーーーー

ムッ!って書いたけど、ムッ!どこじゃないでしょ?

後、昨日の天気の良さに、軽くムッ!とした、爆
最近、天気あたらなくない??
昨日確か雨マークだったよね

とんでもなーーーい

超、夏!夏の空だったよーー


あちぃ~~んだよ!!

出来るだけ日に当たらないようにしてるのに
何故かちょい黒いあたし^^;;

とりあえず、吸収して黒くなるタイプなんだよねー
色白美人さんがうらやましい~~


そんな自分に、ムッっとする^^;;

後、ダイエットしなきゃーーなあたしに、ムッ!

Rびちゃんが下着のカップがきつい・・・・に、超同感

ほんと、下着で太ったのって分かるよね~~爆

あたしも、今きついもん^^;;

でも、2日前からダイエットはじめました

やっぱ、実際振り込め見たら気合も入るってもんです
なにせ、こんどみんなで会議するのに・・・・・
nao☆ちゃん、すっかりたくましくなったね・・なんて、言われたら悲しい~~

でも、kりんとかなんて
nao☆ちゃん、そんな太った??とか言うの

やる気おきねぇ~~^^;;爆

多分、ここ最近一番痩せてた時より
6kgくらい太ってる、爆
ま、これのくらいだと、許されるかな??だと、4kgかな?
とりあえず、でも、この2日で
もう、1kg減ったって
やりだすと、2kgはすぐなんだよね

でも、6kgは大変だぞ~~

目指すは8末かな?

落ちるか??2ヶ月で・・・










スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 23:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3516-777dcef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
