one
^^;;

^^;;

ここでは、「^^;;」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと更新しないと
その間にいろーーーんなことがありすぎて、何書いていいんだかわかんなくなるって言う^^;;

なので、タイトルは

^^;;

うーーーん

まず、昨日お蔭様でちゃんとショップいきましたよー

嵐さんの周りすんごい人だかりで
前にたどり着くまでがこりゃもぉたいへん^^;;

そこしか人いないし・・・爆

でも、今回の写真はよかったっすわ~ハート

外での写真っていつ以来かな??って話してたんやけけど

ん??

いざッ!NOW!??って思ったけど

Oneコンオフショットが外だったね

今回、海辺の撮影jumee☆camera1b

夕日だったり、お日様の下だったり
風が吹くからか、髪がなびいてたり←これがなんともステキキラキラ
後、スタジオ写真もあったり

何故か、翔君ドラム叩いてる←できんのか??爆

ま、とりあえず、ステキでした~

お日様の下の嵐さんはステキです~

あ!!そうそう、今回混合が多くてね
これがすんごいいいのよ~~~

行ける方は是非に・・・

か、コンの時に・・て人多いよね~


写真と言えば


新曲のCD


フラゲしましたけど

今回、買ったその日にPV見るって言う

これ最近のあたしにしたら、超久々
あたしここ最近は、放置癖がすごかったんで


Everything いいわ~~

Seazonも最高!!


で・・・

ジャケ写に一人おおうけ


なんだか爽やかなジャケ写でいいな~~って、裏見たら



とんび・・・かおまる





相葉さん、襲ったとんびですか??笑。

つーか、これ絶対笑いのネタだよね^^;;




準主役かよ!!




って突っ込んだよ

裏は、海側の夕日を見てる後ろ姿の嵐さんがいいな~~って思ったの

そしたら、その写真・・・(夕日じゃないけど)

中だったって言う

おいおい・・・

とんびが中だろ・・・ってね

しかし、まさかのCの嵐の、あのとんびの回の同じ場所とは
で・・・
相葉ちゃん・・・思い出して浸ってたって


うける・・・・・98666


でも、あの時すんごい襲われ方してたしね
確か、頭にタオルかなんか巻いて
首の後ろ襲われる??だっけ?
そこ隠してやってなかった??


この番組、ほんと酷い番組だったしさ
絶対見返さない・・って思って、ビデオ見たら消す・・・ってしてたから、1つも残ってないんだよねー

なので、遠い遠い昔、1回見た記憶だし、定かじゃないけど

後、レンタルビデオ延滞のとかのも

なんでそんなの嵐がいきゃなきゃなんだよーーって思ったし

バイクの騒音とかのもね

後、自転車放置の回のは、CDGの嵐のDVDに入ってたのかな?←あたし、このDVDちゃんと見たのか?爆

あれ?
これで、Mの嵐って出来たのかな??
Dの嵐内だった??

これも、大変そうだったよねーー

とりあえず、きつい仕事ばっかだったんだよ

なので・・

今日アラシちゃんの、氷水に



どぼん・・・・・・かおまる




これも、新手のいじめみたいでヤダ・・・

あたし、こういうの嫌いだ・・・(超、愚痴になるけど)

多分、ふつーの人が、ふつーに見てて
嵐のメンバーがアタフタしたり、困ったりしてるの見たら、凄い面白いシチュエーションなんだろうけど

でも、あたしはこの手、誰か一人的にされて強制的に嫌な事させられるのとか見てたら辛いし、全然笑えない・・・

なんか、キャラ的に??って言うか
今、餌食にされがちな翔君ヤバイかな??って思ったの

見てて、怖かったもん・・

落ちた相葉ちゃんも可愛そうだったし

あれ、冷たすぎですんごい痛いと思う・・

あんな姿テレビで見たくないわ~
国立のダイブとは全然訳が違うな


ま、最後は、超超超文句になっちゃたけど
何書くかなんて考えずに書いたら、行きついたとこはここだった^^;;

ただのあたしの主観だけど
声を大きくしていいいたーーーい


これはやめてくれ~~~~~~・・・・でも、次週もかよかおまる

全然おもんないし~~


以上^^;;;






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 21:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 15:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 08:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3517-c84831c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
