one
かぜっぴき

かぜっぴき

ここでは、「かぜっぴき」 に関する記事を紹介しています。

多分


風邪引いたっぽいっす微熱ありで(^_^;)


あたしブログやってて、風邪引いたってあんまり書いてない気がするんで

多分すんごいひさびさな気がする


ジャニショ写真見に行く前の日くらいから、喉がシカシカしてて

娘に風邪うつされたって思ったの

娘曰く
あたしの風邪は鼻風邪だし・・・って

あたしは喉が痛いんだけど

弱いとこに出るんやし、ママは喉なのって言ったんやけど
移ったとしたら娘からしか考えられないんやけどね(^_^;)


昨日もしんどかったけど、学校に夏祭りの事前準備しにいって
その後、ご近所嵐友ちゃんのCちゃんちにちゃりで行き←朝から嵐に浸りたいーってが来たので

どうも、アラシちゃんを見逃したらしく、それをうちで見たかったらしいんやけど

もう一人の友達も一緒で
あの、アラシちゃんの話をしてたんやけど

友達曰く


翔くんの、あの発言の何があかんかったんや別に普通にまともやったのになと、言われましたけど


ま、ほら、うたばんにせよ、今翔くん餌食だし・・・って言ったら、確かそう思うわ~って言ってました

やっぱ、そんな特別めちゃめちゃ嵐好きって感じじゃない子にしたら、面白いとは言ってた


でも、相葉ちゃんは可哀相だったね・・・とも言ってたけど

ま、ダメ嵐を選ぶのはいいよ

罰ゲームがねちょっとやり過ぎかな・・・と思うのよね

苦茶飲むとか←でもこれでは面白みがないって事でしょ

Gの嵐でも
辛子塗ったり、口にゴムパッチンしたりこう言うふうに体張らなきゃ行けないのかねって、当時も思っててすごく嫌だったんだよね~

確かに罰ゲームでも
外行って歌うたうだったかそう言うのあったよねそんなのならいいけど
でもこれも面白みがないって事でしょ


あたしは嵐に芸人並のお笑いを求めてる訳じゃないんだけどね


SMAPも過酷な罰ゲームしてるの見て来たけど、富士山登ったり、マラソンしたりだったよね

ドボンはダメだよーまた引っ張って書いてるけど

昨日、その子達ともそんな話してたの

氷もっと増やすって言ってたね←って友達も、これは可哀相すぎって言ってた

確か、USOだかホムンクルスのスタッフさん居るんだよね
やめて欲しいわ~いい加減こう言うの
と、こないだ書いたエントリーにも同じくと共感してくれた方ありがと

でも、ま、企画は進むんだね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 16:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 20:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 08:07 | | #[ 編集]
ぁたしも昨日(一昨日だっけ??)
からものすごく風邪で・・・e-448
ぁ・・・そーいえば、勝手に入り込んじゃってるんですけどいいんですかね??
ちなみに兵庫県在住です。

ホント最近嵐をなんだと思ってるんですかね??
芸人じゃないv-412
翔くんいじりすぎですv-363
2009/07/05(日) 20:02 | URL | ぴーち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3518-19463ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
