one
ヤッターマン “てんこ盛りDVD/ARASHI Anniversary Tour 5×10案内

ヤッターマン “てんこ盛りDVD/ARASHI Anniversary Tour 5×10案内

ここでは、「ヤッターマン “てんこ盛りDVD/ARASHI Anniversary Tour 5×10案内」 に関する記事を紹介しています。
ヤッターマン “てんこ盛りDVD”amazon

参考価格: ¥ 5,040

価格: ¥ 3,730
OFF: ¥ 1,310 (26%)


結構安くてよかった~~


どうも、ご無沙汰してました^^;;

こんなにご無沙汰してたとは・・^^;;


コトダマ?
虫の知らせ?
憑いてる?←って、おい・・・ぶり、爆


やっとこ、昨日みんなで集まって
ツアーの振り分けしたーー

来れない子は省いても
9人でのおあつまり

みんなでエクササイズもして楽しかったっす 

エクササイズ?って思った方

マジでエクササイズだから・・笑。

でも、みんなの体の硬さにはビックリで、いろいろおもしろかったわ~

丁度、凄く気になってたヤッターマンDVDはいつ出るんだろ??って事

みんなに、きいてみよーー花男どうだった?って


みんなに聞いてみる・・・


そしたら、いきなり今朝かよ!!ってわらったよーー

とりあえず、みんなでまた

ぶり・・・・ぶり・・・ぶり・・・ぶり・・・ぶり・・・・

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり・・・・・・・


見ようね、笑

やっぱ

コトダマ?
虫の知らせ?
憑いてる?←って、おい・・・ぶり、爆


あ・・・

ちゃんと、全部きれ~~に決まったとたん


はがき来てた

ARASHI Anniversary Tour 5×10


一瞬、なんだこれ?って思ったあたし^^;

今更なんで着たんだろ??って

そっか・・・

国立しかちゃんとした日程来て無かったんだ
って気がついたのは、結構悩んだあとだったって言う

あぁ~~~
頭まわってないしーーー

てか、多分風邪は治ってるんだけど
咳が止まらなくて、しんどいんだよーーー


でも、元気は元気なので・・・
また、ぼちぼちあわられまーーっす^^

昨日は、みんなありがとー
咳移ってたら、苦情メール下さい^^;;








テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 17:58 | | #[ 編集]
こんにちは。
嵐・櫻井くんファン歴1年の高1です。
以前から見させていただいていたのですが、今日初めてコメントさせていただきます。
これからも時々覗かせていただきます(・v・)
ファンになってまだまもないですが、よろしくお願いします!!
2009/07/16(木) 17:49 | URL | あい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 11:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 09:13 | | #[ 編集]
エクササイズ伝授者です。

伸ばしてひねって・・・・
やってるかな?

息をとめちゃだめだよん。
普通に呼吸しながらやってね。







増殖して行進・・・・

それはイマキヨさんのように・・・・

・・・・・・・・・・。




謝っちゃだめだよ・・・・



2009/07/12(日) 00:47 | URL | パン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 21:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 20:25 | | #[ 編集]
人の名前を呪詛のように連呼しないでください(爆)

私が増殖したらどうするんだ。

naoちゃんの周りを行進するぞ。


2009/07/10(金) 17:40 | URL | BURI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3519-67c1e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
