one
夜に鳴くせみ

夜に鳴くせみ

ここでは、「夜に鳴くせみ」 に関する記事を紹介しています。

不思議なものです


せみって夜に鳴くんですね


そんな話し聞いた事あるけど
今、あたしの耳にせみの鳴き声が・・・・



どうもご無沙汰してました(^_^;)


あまりにも更新しないから
何かあったのかと心配もチョコ②頂きましたので
ひさびさ現れましたー(^_^;)


なんだかすみません(^_^;)


お初でコメント下さった方々


是非こんなとこですが、今後も来て下さったら非常にうれしぃですうれし愛情表現キモいって言わないでね(^_^;)


正直ちょっといろいろありまして(^_^;)


嵐事もほんっとついて行けてないのが実情ですが


翔くんへの愛が冷めたわけではまっーたくありません


嵐さん達は、だーいだーいだーい好きです愛情表現のちゅー


ところで


先ほど見た二宮さんの新しいCMは今日からですか


超かわゆいシチュエーションに、胸きゅんでしたふるっ





昨日、あたしと同い年なんだけど、割りと若い時産んだから既に高校生の子がいる友達が居てね


翔くんが英語の教科書に載ってるーと、教科書を届けに来てくれました

何が書いてあるのか気になり
ない頭絞って訳してみましたけど
すごい褒められてるてか、尊敬されるような事が書いてありましたね~

すごいな~櫻井翔

そして、国内だけでなく、アジアでも大人気な嵐と書かれてる嵐もすごいね


いつからこんなにすごいグループになったんだー

今さらながらやっぱまだそう思う(^_^;)

あたしも上を向いて頑張ろ


また現れまーす


夏風邪は長引くので気をつけて下さいね

あたしは、まだ少し咳がでます(^_^;)長

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 22:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 12:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 00:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 08:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 18:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 22:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 00:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 09:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 07:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 03:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3520-f3297c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
