one
驚き

驚き

ここでは、「驚き」 に関する記事を紹介しています。
20090823000019


ご・ご・ご・ご・ご・ご・ご・ご・ご・ご無沙汰してほんと~にすみません(超平謝り)


皆様にはめちゃめちゃご心配頂きまして

を頂いたり
コメント頂いたり
更新してないのに、毎日ポチットして頂いたりたまにからチェックさせて頂いてました


只今、を頻繁に使える環境になく、一昨日久し振りから見たら結構な方がいらして下さっててビックリでした


再び、平謝り&ありがとうございました。

頂いててもタイミングにより返信出来てなかったりてか、ほとんどこっちかも


また、別でお返事しますんでごめん~


って事で
実は、オトノハすらも昨日友達に貰って


あぁ昨日やったんや~っと気が付くしまつ


只今ダメ×10っな嵐ファンここにありですちなみに・・・と言うか、自分を自分でかばうとするなら、愛が冷めた訳ではけしてありません(^_^;)

さて、私も最近こいでます(^_^;)

ウエストひねりしています。


ガリーマッチョー


になんてなるつもりはありません(^_^;)


つーか、なれないって分かってる人間の所詮戯言にすぎません(^_^;)

話もとい・・・


細・・・・

なのに

ないすばでぃ~になりなたぁぁぁ~~~~~いですがしかし、遠い夢(ヒィー)出来ない人間の叫び(^_^;)


夏コンないと気合いもはいんないんだよなぁ~(^_^;)
ここ2年そうだよ

そう言えば
ベストもクイズショウも届いておりますが、まだ箱の中でございます。なんだかいろいろ気合い入れるのが大変で(^_^;)

でも、今日は、Kリンが、暑気払い&国立送迎会でもするかって事で、企画してくれてKリンちに行ってました~わたくしの生存報告もかねつつ(^_^;)
今回、みんなにもで聞かれてたのですが、あまりに早く言っご心配頂いてもと思いここまで黙っておりましたが、わたくし諸事情により国立行きはやめました(^_^;)

そんな中
地元関西大阪の壊滅的当落に驚きつつ
丁度話し合いも出来ましたが
なんとまぁ、聞くほとんどが今回みんな酷いもんだよね

文字数が足りないんで続きで

私がブログ1ヶ月も更新しない酷さに匹敵するくらい(^_^;)


なんかあまりにもの人気っぷりに、正直今回はゲッソリしました

うちら1年おきにコケるジンクスなんとかならないかな(^_^;)

ともかく、大阪の話も今日出来てよかったです


から写メアップすると小さくなるのかなま、いいんだけどね(^_^;)


今日集まったメンバー6人中3人が8月生まれって事で
潤くんも後1週間後だし、サプライズバースデーしてきました


Bちゃんに地元で極秘にケーキ買って来て~っと、頼んで


潤くんファンちゃんはちゃんと潤くんの名前と一緒になるよう名前も入れて貰い

ちょい早いけど、国立で一緒に祝えないぶん、今日出来てよかったです~


ともかくわたくしこんな感じですが

なんとか生きてはおりますが


ともかくわたくしちょっとほんとに

いろいろ大変な事が山盛りで


落ち着くまで少し時間がかかりそうです(^_^;)


先にも書きましたが
くれてる方ごめんね~

ぼちぼちお返事するんで待っててね~


明日はともかく野球の合宿に滋賀まで行きます


早く寝ないと~


そう×②
今年の夏はばっかりで
全京って言う、京都で一番大きい大会もで流れまくったのですが

なんとうちのチームはベスト3まで行きました←多分奇跡ではないかと(^_^;)


息子も多少活躍してくれてよかったです


そんな大会の真っ直中
チームも4番でピッチャーの子が


インフルに~

よく、他の子に移らなかったよ(^_^;)


ま、嵐コンも始まるけど、怖いよね~って今日話してました

夏にも強いインフルって冬になったらどうなるんだろうね


なんだかいろんな意味で大変な10周年だなぁ

流石嵐(^_^;)


嵐を巻き起こすな~いろんな意味で(^_^;)


では、またまた必ず現れますんで
よろしくっす~


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 02:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 07:51 | | #[ 編集]
うっひょぉ~!!!!
nao☆ちゃん復活だぁ~♪

まずは、ベスト3おめでとう!!!
いやぁ・・・
ぜひぜひ、対決したかったけど・・・ねっ!
んで、潤くんBDコン!
撃沈の私・・・が、お友達のおかげでなんとか参戦してきます♪
最後まで、あきらめないでいたんで(^^ゞ
直接、潤くんにおめでとうを言ってきますv-344
ただ、今回は京都から1人で参戦なので心細いですv-356

京セラでは、逢えるかなv-362v-363



2009/08/25(火) 19:43 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 00:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 22:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 08:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 00:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 23:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 23:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 17:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 14:16 | | #[ 編集]
ちゃんと生きていてよかったです。
時々覗きには来てたけど、全然更新されないし、心配になりぶりちゃんに聞いたら、「そういえば・・・。」みたいなメールで怖くて、ブログの様子をじっと見てました。|・・)

国立行かないは残念ですが、大阪会えるよね。(^ー^)
とりあえず初日参加です。
2009/08/23(日) 12:22 | URL | もこ #2WdbYHDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
