one
ARASHI Annivresaty Tour 5×10スタート!

ARASHI Annivresaty Tour 5×10スタート!

ここでは、「ARASHI Annivresaty Tour 5×10スタート!」 に関する記事を紹介しています。
って、J web久しぶりに見たら

だーーーー!!って、流れてて

うるうる・・・ってなったよ・・・

はじまりましたね~~めっちゃ感慨深いわ~

10周年ツアー

今日行かれてる、お友達各位、ARASHIが大好きなファンの皆様!!

是非、素晴らしいスタートが切れる事、遠い空の下祈ってます←やっぱ泣く



だって


10周年


どんな嵐なんだろ??ってっずーーっと想像してたよ

あたしは、絶対ビックになる!って確信してたけど

でも・・・消えそう・・・なんて時期もあったし

嵐居たね・・・・なんていわれた時期だってあったしね

今や、全国区になったけど
ほんと、関東限定アイドルだったもんね^^;;


今、確かに、チケットは取れないって悲しい悔しいけど

でも、今後も安心の活躍をしてくれるって思ったらやっぱ嬉しい事だよね

昔と違って、沢山生の嵐には会えないけど
でも、みんな幸せって思えたらいいね・・・

沢山のファンの想いを背負って、1公演1公演

ファンも

嵐も

ステキな思い出が沢山出来たらと思います


ともかく全部ひっくるめてみんなーーーー!!いろいろがんばれーーーー!! (ちょい臭いかな^^;;)


メールくれた子ありがと私信

やっぱ、ツアースタートは更新しないとね^^;


前回、久々の更新にも関わらず、沢山のコメントとかメールとか、ぽちぽちとか

ありがとね~

ちゃんと、みんなわかったよ

はじめましての方・・・どうもありがとね^^

今後もボチボチだけど更新できたらって思ってます。

ともかく・・

メールも返事しないとなのだ(ごめんね)

グッズメールもすんごい沢山頂いて

赤にテンションあがったよー

タオルかわいいね~

絶対買うーーー!

そんで、ストラップ・・・てか、チャーム?

あれって、あの色のままなのかな?

ともかく、国立仕様も欲しいし、友達に頼んだけど

色が変わるのかな?とか話してたの

国立は金で

他の5会場は嵐色?ってね^^;;

で、赤が抜けたら超ショック!なんて言ってたけど

いきなり赤で・・

てか、今回は赤と青なんだってねー(←結構最近までしらなかったって言う^^;;)

前回の、黄色紫のデザインは衝撃ーー!!だったけど

今回は、まぁまぁかな^^;;

ともかく良かった(←何がじゃ^^;;)

オープニング曲なんだったんだろ??
こないだ推理したのよね~


セットリストも友達がくれるって言ったけど

順番は知りたくないかも~~とか言ってたの

前に、ここでセットリストと、また別に何歌ったかをアルバム別に書いて順番分からないようにした事あったのね

あれは、友達にも重宝されたのね

何歌ったかは知りたいけど、順番は知りたくないな・・・って言うのを結構聞いた事あったしやってみたんだけどね(←って、何気に誰かさん達に催促?!^^;;)

うーーーん
知りたいような・・・知りたくないような・・・微妙な感じ

でも、何より楽しみなのは
わたくしは衣装ですーー

どんな衝撃的な変なのが出てくるか?

まさか、スケスケでないよね??^^;;

毎度、衣装にはいい意味でも、びっくりなのでも、楽しませて貰ってるんで


後、そうそう、ソロも気になるね~~って言ってたのよ

やっぱ、潤君は、誘うコンで歌ったソロ曲 La Familia  の続きやって欲しいね

だって5年後って言ってたし

今もやっぱこの5人だったよ・・ってね・・この5人じゃないとダメだよ・・・てね

翔君は、やっぱエロ翔君がいいっしょ・・(ニヤリ)あれだよねー うんちうんちはもういいよ^^;;

ニノは、キャラメルソングがいい・・・・


後の2人は・・・^^;;・・・・・・・・・・・・・・・・・


ともかく(えぇ?)


3日間、雨降らなきゃいいね

って、話し飛びすぎ?

チョッと支離滅裂?^^;;


ま、とりあえずは、無事に国立3日間おわりますよーーに


では、またあらわれまーーっす

返事出来ないかもだけど
メールはうれしいんで、メールまってまーーっす(←って、こんなのずるい?^^;;;)





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

nao☆ちゃんごめんね。。。
もっと早く知っていたら29日国立来て欲しいかったなぁ~
私の代わりに。

お友達から入っているよね。
一言だけ。
スケスケ衣装
ありました~~~
潤くんが『もう二度とやんないからなぁぁぁ~』と言いながらはけて行きました。
nao☆ちゃんには是非チェック衣装してほしいわ。
ピーコさんみたいに辛口でお願いします

2009/08/29(土) 01:07 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
