one
国立3日間おっつ~

国立3日間おっつ~

ここでは、「国立3日間おっつ~」 に関する記事を紹介しています。

の中、無事に終わったみたいでよかったです


流石嵐

普通には終わんないんだね(^_^;)


去年は恐ろしい大雨だったし


24時間テレビ見ながら、酷いな~って思って気になってたんやけど、ともかく無事に終わってよかった

これもまた、みんなにとっていい思い出になるってもんよね


ともかくともかく


風邪引かないように気をつけてね


翔くんこの後ZERO頑張って~


潤くんハピバ


この後打ち上げあるのかな

でもツアーが終わった訳じゃないし、国立が終わっただけだしないか(^_^;)


でも史上初なんだし、お祝いかねつつ打ち上げかなこう言う妄想楽しい


でも翔くんは行かれへんやんね~


ま、仕事だし頑張るべしですな(^_^;)



アンコールは3回だったそうです

曲は書かないね~
ネタバレは、他のブローガーさんにてお願いします

いもと
どうなったんだろ

選挙もすごい事になってるね


あたしも、真っ黒ですごい事になってるよ(^_^;)とりあえず、わたくしの近況もつけました(^_^;)


いらんかったか



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 08:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 16:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 19:46 | | #[ 編集]
最初はポツポツ降っていた雨もだんだん激しくなって、一部演出変更したもん。
ファンの子はほとんどカッパ着てたけど、終わりに帰ろうと歩いてる途中カッパ着てない子が気分が悪くなって、通路に座り込んでるの見た。
近くの警備の人が自分の着てるカッパをその子にかけてあげてた。
太ったおじちゃんだったけどちょっとかっこよかった。
その後、おじちゃんは退場で混雑するのを規制かけてた。
いろんな人の働きがあってコンが無事できるんだよね。

雨で濡れてるステージで踊る嵐やJrはすごかったし、嬉しかった。
Jrとかバック転するし怖かった。
最後はも嵐も水溜まりでみんな遊んでた。
多分アンコールらへんでメインステージにいた松潤をふと見ると、周りのJrの子を集めててて何か話してた様子だったの。
次の瞬間、ステージ左右にJrがさーと分かれて、ステージ上で滑っては、立上り反対側にまた走って滑っていたよ。松潤指示したのかな?

翔君が最後のあいさつで「本当は言ってはいけないかもしれないけど、外にいるみんなもありがとう。」って言った時、ファーストコンでALL ジャニーズJrありがとう」って言ったのを思い出しました。(私はビデオで見たけど)
翔君の言葉や気持ちはとても嬉しいです。

いろんなコメントでも翔君たくさんいってくれるからいいよね。

大野君は態度(ファンサ)では現してくれるけど言葉ではなかなか言わないよね。

今の翔君ビズいいよ~v-223
なんで、アジアツアーのときあの団扇だったのか。
アジアのファンに悪いよ。

2009/08/31(月) 19:15 | URL | もこ #2WdbYHDY[ 編集]
国立お疲れですねv-363
ぅちは、今年ファンクラ入ったんで、(3月ごろv-362)コンサート行くぞv-237
って行く気満々だったんですけど、京セラはずれましたi-195
追加公演とかあるんですかね??
札幌以外ならどこでもいくe-2
学校も休むv-364
当たれぇe-2
2009/08/31(月) 13:18 | URL | ぴーち #-[ 編集]
nao☆ちゃんただいまぁ

もうね…
去年の帰りの雨と変わらないぐらい、くじけそうな雨と風の中でのライブ

でも、そんな中嵐さんの一生懸命さと、雨を楽しんでいるのかとも思える表情
会場の気持ち

ほんと、一生忘れられないライブになりました(笑)

嵐ファンでよかったぁ~
2009/08/31(月) 08:34 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
