one
10年

10年

ここでは、「10年」 に関する記事を紹介しています。
記念日には

いちお、これでも忘れずに現れる


嵐ファンです


10年ですね~10年か~
長かったのか、短かったのか
あの衝撃の船上WSから10年ですよ


漢字1文字かよ

嵐かよ~ちょっと可哀相なってテレビみて笑っちゃったけど

今では



とってもステキなグループ名だと思います

でも、のリアクション、翔くんや他メンバーも同じだったんだよね~

あの頃のジャニデビュー組み考えたら、ほんとまさかの漢字1文字だもんね

kinkiも衝撃っちゃ~衝撃だったけどね~
幾つまでkidsってね、でも、それぞれのGのデビューの時も感じるものはあったけど
嵐は最強だったよ(^_^;)


でも、今、犬飼うなら、嵐にするっ


毎日嵐嵐言ってたいし

あの時にね~、翔くんに一目ぼれしてたまに今でも何落ちって聞かれるからねこれ落ちねっ

完全顔が好みだったんだけど
智くんが翔くんはイケメンだ~イケメンだ~ゆうけど君も好みのタイプなんだろうね(^_^;)


ほんとあの時もキレイなお顔でさ~なんてキレイな顔の男の子なんだ~って瞬殺だったんだよね~

翔くんは勉強の為にテレビも出たり出なかったりで、あたしあまり知らなかったの
智くんも誰だったしね~

後の3人はジュニアの番組でもちろん知ってて、面白い子達だったしよく見てたね~

次のデビュー組みはこの子達なんだ~それもラップするジャニってどうなんだって思いながら嵐と言うか、まずは翔くん見たさに嵐を見てたね~

あれから10年だよ~

17歳だったかわいぃ翔くんも、今じゃ超かっこいいいい男になって一時、大丈夫かって心配な時もあったけど(^_^;)

でも、嵐を見てる内に、年々、好きな気持ちがドンドン大きくなったね。

もう10年好きだけど
まだまだずーっと好きです

これでも、惚れにくく飽きにくいタイプなので、まだまだしつこく好きでいますよ

15周年はまだ好きだろうな~

最近は、ご無沙汰ぎみな櫻の華ですが、嵐が好きでいる限りまだ続けたいと思うので、しばしお付き合いのほどよろしくお願いしますあら最後はここの宣伝(^_^;)
ま、いっか(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん~
ご無沙汰です

やはり、記念日に登場ですかぁ
さみしかったよぉ~

私は、嵐の十年を一緒に歩いてきたわけじゃないのでココ(櫻の華)に来てなんだか感動

たぶん…
想像以上に感慨深いんでしょうね
素敵です

嵐が結成されて、nao☆ちゃん達が応援し続けて、ずーっと嵐が嵐を続けてくれたからこそ私も応援できる幸せを味わえるんだよね

ほんとに感謝です

おめでと


2009/09/16(水) 15:30 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 00:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
