one
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 &福岡コン

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 &福岡コン

ここでは、「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 &福岡コン」 に関する記事を紹介しています。
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

参考価格: ¥ 4,800

価格: ¥ 3,552

OFF: ¥ 1,248 (26%)

お友達各位の皆様
無事に割引ありで今予約出来ました~>ありがとーー☆

出先だったので、焦った^^;;

でも、これって初回とか無いし、ずーーーっと売ってるってバーション??

ならいいよね~

5×5なんて、今やほしくても手に入らんし
今回10週年でDVD出るだろう!出して!って思ってた人沢山いただろうし

でも・・・・

まさかのベストアルバムだったしね~^^;;

こんな形でやりやがったか・・・Jスト^^;;

焦らせんなよーーーー!こちくしょうだね・・・・

だーーーって続けて見れるっていいよね
2枚組みかもだけどね^^;;

5×5は、嵐事暇な時だったし結構見たおしたし
パッケージも紙でチョイちゃっちーーかったしね(爆)
結構、角角がぼろくなりやすかったんだよねー

ちゃんと、はげない加工にしてくださいね・・・Jストさん、爆

って、事で

また出費ですわ~

まだ、クイズショウのDVDあけてないのに・・・
ヤッターマンも来るのに・・・・
PVもかよ^^;;



さて、今日は福岡ですね~
いちお、区切りで現れるつもりだったので

今日からだったんだ^^;;

あたし、てっきり土日かと思ってた^^;;

ってな、訳で

お友達、今日から行くんだ~~って言ってたんだ^^;;

何しに今日から?って思ってたよ^^;;


と、すっかりボケボケですが


いや~~久々に昨晩夜更かしした


みんなでお揃いのもの作りたくって(←うちわとかではなくてね)
Kちゃんに相談して、諸々の発注は頼んでたんだけど
それを昨日貰いに行ったらやっぱ作りたくなっちゃって
あらしちゃん見終わってからやっちゃったよ^^;;

超、可愛くなった

でも、ここには今はのせらんなんだよね^^;;

だってね

去年のドリアラの時に

あたし当時、ネイルとかのせてたでしょ?

それだけではないんだろうけど

でも、爪のネイルが長くてきれいで、背が高くて、nao☆ちゃんって呼ばれてて・・って事で

名古屋のジャニショに居たのはnao☆ちゃんですよね?ってここで言われて


えぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ってほんと凄いビックリだったの

なので、個人が特定する物を今載せると


京セラで・・・・・


あ!!!!!!!


なんて事があっても、超恥ずかしいんで←基本ドキドキはずかしい人なので^^;;

って、みんなでお揃いするから、誰があたしかわかんないかもしれないけど^^;;

でも、そう言う事ってあるんだ~~って、当時マジで驚いたので
おいおい・・・・・気が向いたら←出た^^;;

って、事にしたいと思います~



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 15:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 12:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 09:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 08:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 22:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 21:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 19:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
