one
京セラ参上

京セラ参上

ここでは、「京セラ参上」 に関する記事を紹介しています。
おこんばん

ヒィー
相変わらずコン前日は、いつもこんな感じで寝不足満開で熊全開で参上です(^_^;)

まだ準備が終わらない(^_^;)

ともかく

大阪は金曜日と日曜日に行かせていただけますんで、チョコ②も頂いてましたが
この場をお借りして、ひさびさに会える方は是非ご連絡下さーい(くれてたお友達またしまーすなかったら催促して下さい(^_^;)

なんだかんだ考えたら、ここ最近は初日に入ってる事が多くて
ネタバレとか気にしなくてよかったのね(^_^;)

ARASHICが北海道広島横アリ城ホで
多分ここはセットリスト見たのかも

それ以外はあたしが行き始めてから多分初日入ってたのね~

でも、今回は基本ネタバレなしで参戦です。特に逃げてた訳ではないんだけど、なんとなく知らずに行こうかなって思ったんで

ちなみに、WSはみたんで
1曲目2曲目あたりは知ってるし(^_^;)
オープニングあんな事になっちゃってんだーって言うのも知ってます(^_^;)

でも、前とか前々回とか、あんな事やったりこんな事やったし、残るはあんな事しかないよねって言ってた事がまさにビンゴでした(^_^;)

段々ネタも尽きるってもんですよね(^_^;)

後、ぴあがダメやったね~
ネタバレバリバリやったわ(^_^;)何曲か見ちゃったよ(^_^;)
結局オリスタは買ってないし見てないし
今、手元にポポロがあるんだけど
危険なので開いてないです

あ!でも、日刊だったっけ嵐ドーンと載ったの
あれにも曲数だの曲だのバリバリ載ってたし。
こんなにも巷には地雷が山程あるとは思いもしませんでした(^_^;)
なので、ちょろ~んとは知ってますが
衣装とかもあんま知らないんだよね~
すごい楽しみですっ。お気に入りの衣装あるかな~

なんか明日って言う実感があんまりないけど、ひさびさの嵐5人に会えるのを楽しみにしてまーす。

みんながしっかりマナーを守って、最高に楽しく盛り上がる素晴らしいコンになって欲しいと思います

では、後少し準備して就寝しまーす

おやすみなさーい。

また現れるねっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 21:24 | | #[ 編集]
nao☆さま

おはようございます。

私も今日参戦です。
やっと嵐さんに逢えるんですね。
長かった~

では、楽しいコンサートになりますようにi-175
2009/09/25(金) 06:30 | URL | tae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
