one
大阪2日目

大阪2日目

ここでは、「大阪2日目」 に関する記事を紹介しています。
も、無事終了だそうで
お疲れ様

翔くん超ご機嫌さんだったそうな

投げチュー炸裂だったそうなめちゃめちゃ見えてました嘘です・・すみません(^_^;)
丸が来てたんだって~後、関ジュも・・・

わたくしも、城ホの時に何度か遭遇しとりますが、やり取りがかわいぃんだよね

丸って事は、さとっさんどんなテンションだったんだろ

後、丁度2ヶ月でお誕生日だね~パーティーどうする・・・マジで・・なんて話たんだろーか

さっ今日こそ早く寝よーと思ってますが
なんだかまたまた準備やらでまたこんな時間っす(^_^;)

つーか
昨日の荷物のまんま行ったらいいんじゃないって思うっしょ

でも、なんか忘れてないか、とか
ま、なんだかんだ気になってダメなんっすよね(^_^;)あんまり気にしなそうなO型なのにね(^_^;)

ともかく、明日はまずは2年前に行った通天閣界隈の串カツ行ってからドームに向かいまーっす
リクエスト頂いたんで(^_^;)

今回ほんっと何も考えてなくてね(^_^;)
nao☆ちゃんお昼どーすんのって聞かれ
あはははは(^_^;)何も考えてないよ・・・でしたわ

リクエスト頂いてよかった(^_^;)

みんなが来る時はちゃんとホスト役勤めなきゃですわ(^_^;)

あ~
明日が10周年コン参戦も、もしかしたら最後になるのかなまだ当落残ってるから分からないけどね

名古屋も行く気満々で、それこそ名古屋は名古屋チームにホスト役して貰おうって思ってたのに~(^_^;)

大阪の壊滅状態に、やっぱびびってますよ次また行けると信じたいけどね

明日はガッツリ見てきます。

10周年でお祝い出来てうれしぃけど、なんだかちょっと寂しいなっ(^_^;)


もーーっと、もーーっと、嵐にたーくさん会いたいのにぃー
って、みんな思ってると思うけどね(^_^;)

1日2公演、3公演なんてもう戻って来ないのかな・・・

でも、公演時間は確実に長くはなってるしうれしぃ事だけどね~

わぁなんかあたし愚痴っぽい

ともかく、明日は明日しかないって思って楽しんできます

いろいろもありがと会ってくれた子もありがと
またしまーす

明日、姉御会いたいよーここで言うな

また、明日会えそうな方は下さい。ちょっとでも会えたらうれしぃなっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃ~ん、元気ですか~?
なおちゃんは25・27日やってんね。
私は25・26日で終了です^^;;
またこれから一年、これで頑張れる!(てか、来年もチケット取れるか怖いね~)
大阪最終日の事、また教えてね。
今頃はアンコかな?

2009/09/27(日) 19:04 | URL | みく #8L/Vru6k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
